HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ungur

竜騎士のレベル上げに行きたかったのだが、ログインしたのが少し遅かったので、何をしようかと考えていたら、ナルからテルが来て、ウングルの手伝いに呼ばれた。
おう、これは丁度いい!
ハゲは戦士で両手槍のWSインパルスドライブ習得の為に、トライアル武器を持って行くことにした。呼んでくれたナルらは、ハゲがちまちまと両手槍の潜在消しをしているのも知っているので、ウングル沸かせを手伝うというよりは、むしろこっちが潜在消しを手伝ってもらってる感じだ。

クフタルだかグスタフだかに行くのだが、ハゲは何年経ってもこの二つの洞窟がどっちがどっちなのか覚えられない。なんつーかね、もっと全然違う名前を付けてくれたら良かったのに、といつも思うのだ。
あと、アルテパにOPで飛ぶときのリージョンの名前も覚えられない。ヴォルボーなのかクゾッツなのかがわからないのだ。だから、いつもOPに飛ばしてくれるNPCの前で、リージョン情報を確認しないといけなくて、すごく面倒><

今回はどうやらグスタフらしい。行き方をナルに聞いたら、テリガンから行ける、と教えてくれたので、北サンドのOPへ飛ばしてくれるNPCの前まで行き、リージョン情報を確認してヴォルボーに飛ばしてもらう。

テリガンのOPに着いて、遁甲を使ってからマップ右下の方へ向かっていく。うん、ハゲは知ってるよテリガンのOPからはマップの右下の方のダンジョンが近いんだよね。
で、何の迷いもなく、そっちに行って、エリアチェンジする。
すると先行してグスに着いていたテデが「なんでクフいってんだw」

アレレ。
こっちじゃないのか。だってテリガンのOPからの洞窟ってクフしか行ったことないよ!
グスなんて通り抜けることなんか無いもん。テリガンにつながってるなんて、よく考えたらそんな気がしなくもないかも……ぐらいだよ!

ということで、再度、テリガンにエリチェンし、マップ右上のグスへの入り口を目指す。
途中、チャットの夢中になってて、スニが必要なラプの真横を平気で通って絡まれるという場面もありつつ、無事にグスタフにたどり着くことが出来た。

現地に着いて、当初は忍忍戦赤の4人、すぐに忍忍戦赤詩の5人で、沸き待ちしながら抽選のワイバーンを狩っていく。途中で、LSメンから、昨日の夜中にフレが沸かせようとしていたので沸かないかも、という情報が入るが、そのフレさんがインしてないらしく、真相がわからないので、抽選のワイバーン狩りと両手槍の潜在消しを続行する。

ひょっとすると沸かないかなー、と思っていたが、割と早くにウングルPOP。
ウングル討伐中ももちろんトライアルスピアを外さず、途中ファングラッシュで1405のダメを貰うも奇跡的に生き残り、無事にウングル討伐。

2008051103.jpg
ウングルブーメランは100%ドロップだっけかな。
ナルおめでとー。
・ウングルブーメラン
 D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8
 Lv70~ シ忍
ナルはシーフと忍者が75だからこの装備はいいねぇ。ハゲが持ってる装備で言えば、戦士とナイトで使える星座サブリガ(白パンツ)みたいなもんだね!

また、NM沸かせする時は呼んでくれると両手槍の潜在消しが出来るからうれしいなw
ま、両手槍の潜在消しは急いでないから、別にいいんだけどね。早く終わると金庫の容量が1個増えるのがうれしいぐらいかなw

  1. 2008/05/11(日) 23:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空活動 -マザー、玄武- | ホーム | テメナス中央塔1階 -戦士の本領?->>

コメント

お手伝いありがとぉおおおおw
ウングル 【喜び】 ヽ(´ー`)ノ

何かあったら呼び出します(笑)ので、またよろしくお願いしますw
潜在外しするといい!(偉そう)


ろでぃさんの迷子スキルは青字^^;
  1. 2008/05/18(日) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. なる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しかったねーこれwきてくれてありがと!
また遊びましょう( ̄ー ̄)
  1. 2008/05/19(月) 11:55:29 |
  2. URL |
  3. てで #/IuGEQ2c
  4. [ 編集]

いつもの人のコメントじゃないと、こうも書き方が違うのねw
これが某S樽なら、「呼んでもいないのに、戦士がスキル上げで寄生してきたU>ω<)ノ
パラナくれとかサイレナよこせとか激しくうざかったU>ω<)ノ」となってるんだろうねぇw

スルーされまくりのサブリガに萌え><
  1. 2008/05/19(月) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

>なる
今度はトラパンツ辺りが欲しいところだね。
ってことは、ウリのトリガーのダイオ取りしないとだから、そこで潜在外しが出来るでしょ~。
そんでさらにデスポも沸かさないといけないから壁の抽選ロボを狩りまくらなないと、だからまたそこで潜在外しが出来ちゃうね♪

一石二鳥!あぁ、なんていい響きなんだろw

>てで
別にお前の為に行ったんじゃないから(-。-)y-゜゜゜

>カニ
某Sタルさんは、アルテマ戦での失態があるんで書き込みをびびってるんじゃないのかなwww
  1. 2008/05/19(月) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/438-a7c30546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

