HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vulkodlac

世間ではGWの最終日、ハゲの今の仕事はこの時期は結構忙しくて、休みの間にやらないといけなかったりで、普段より内容の濃い仕事をして、やっと明日休みになった。
うーん、まともな休みは久しぶりだなぁ。最近は休みと言ってもゴルフに行ったりしてて、ゴルフの前日は大抵飲み会になって、ゴルフ当日は寝不足バリバリなので、むしろ普段の仕事の日より体力的にきつかったりするんだよねぇw

竜騎士のレベル上げでもしようかと思ったが、時間が少し遅めなことと、盾ジョブが居なかったので、LSでくだらんチャットをしていたら、マルコさんがナントカ村に用事があるらしい。そこで、LSで暇をしていたメンバーとナントカ村に遊びに行くことになった。

ナントカ村は正確にはラヴォール村というところで、ようは過去エリアのダボイのことだった。ハゲは過去エリアはあんまり訪れていないので、行き方がわからなかったが、マルコさんに教えてもらい、さらに過去ジャグナーからは道案内もしてもらって、無事ナントカ村にたどり着いた。

ナントカ村に入って、右に少し言ったところでオークを狩る。なんでも、黒魔道士タイプのオークがNMのトリガーを落とすらしい。
しかし、ここのオークは数が多くてリンクしまくるんだねぇ。なので、シーフのマルコさんが釣って来て、エリアする間に黒魔道士タイプのオークだけを抜いて倒していった。

また、邪魔なオークとも戦ったのだが、カウンタースタンスという技を使われるとカウンターされまくりでえらいきつかった。それにこれはディスペルで解除も出来なかった。
もう少しいやらしい技がなければ、メリポでも回避狩場として使えそうな感じなんだけどねぇ。

途中で死者が出たりしたが、誰かが死ぬと喜ぶのがうちらのLS流w
しばらくして眠たくなったメンバーが何人か出てきたので、1個しかトリガーが取れなかったがとりあえずNM戦をすることにした。

NMの強さもそもそもどこにトリガーをトレードすればいいのかすら知らなかったが、Webで調べると近くだったので、さっそく移動し、少し周りを掃除して、さっそくNMを沸かす。
NMはアルタナで追加されたノールタイプで、最初は普通に削っていけたのだが、
Vulkodlacは、アシュラクローを実行。
→Roadyに、1491ダメージ。

Roadyは、Vulkodlacに倒された……。
(カニ) やったー!!
誰かが死ぬと喜ぶのがうちらの……
コラーヽ(`Д´)ノ

その後、百烈拳を使ってきて前衛から順に倒されていって全滅。
うむー、百烈拳対策をちゃんとしてれば普通に倒せそうだな。今回は残念だったけど、また取りに行くしか!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 23:30:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士51)クロ巣 -レベル下げになりかけた- | ホーム | テメナス北 -あと1匹->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/432-4a1b4236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。