HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス北 -あと1匹-

場所:テメナス北
構成:[忍戦赤黒白]

土曜日、真夜中のリンバス活動。
2008050401.jpg
世間ではGW真っ只中らしい。ハゲは毎日仕事でGWとかまったく関係ないのだが、他のリンバスLSはGW休みなのかどこも空いていて、好きな所に入り放題w
そこでいつも混みこみのアポNWには黒チームが向かい、ハゲはテメナス北攻略チームに配属された。

結果的に最後の層で最後のゴブのHPを半分ぐらい削ったところで時間切れ排出となった。
うーん、もうちょい進行を早くしないといけないかなー。

また、素材は忍と黒の1個目がマロたん優先だったが、マロたんが希望する素材は出ないというジンクスがあるが今回もまさにそうだったw
ハゲは特に欲しい素材があるわけではなかったが、しいて言えば竜騎士素材が少し欲しいくらいだったので一応希望していたら、マロ効果のおかげかいきなりの1層目でゲットすることが出来た。

各層で選択した箱と中身は、
1層目:コバルトミスリル板(竜騎士)、古銭5枚
2層目:時間箱
3層目:時間箱
4層目:ベネディクトシルク(白魔道士)、古銭6枚
5層目:時間箱
6層目:コバルトミスリル板(竜騎士)、古銭6枚

2層目の獣使い巨人とやるとき、グラを入れて、マロたんが大きな精霊でタゲを取り、マラソン気味にやった。これだと獣使い巨人の2hが来てもタゲを取っているマロが魅了されるだけなので、前衛が魅了されて殴られるよりずっとやり過ごしやすかった。なにより魅了されたマロたんが、「エイッ!」とか言って属性杖でアメ忍を殴りかかる姿がカワイイ、もう寝かさなくていいぐらいw

最終層に到着した時で残り7分だった。もうちょっとだったんだけどなぁ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 コバルトミスリル板(竜騎士):2
 ベネディクトシルク(白魔道士):1
古銭
 獣人古銭:29

  1. 2008/05/04(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vulkodlac | ホーム | テメナス中央塔2階 -5人で楽々->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/431-9cdec858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

