HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)ゼオルム火山 -withバゾ忍、マルコ狩-

場所:ゼオルム火山
構成:忍戦狩赤白詩


倒した数:53  平均獲得経験値:140.6 (+38.8)  総獲得経験値:9510 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:69.8s / 4.8s 時給:8656.4  狩り時間[戦闘|休憩]:1h5m55s[1h1m39s|4m16s]
総獲得ギル:901  最大チェーン/平均:7 / 4.2


夜中にバゾとすることないねぇ、ってことでメリポw
幸い詩人さんが居たので速攻で誘い、残りのメンバーを探すのだが、日曜(月曜)の夜中ってこともあるのか日本人がいません。フレ関係も探してみるのだが、俺とバゾのフレは大体同じだったりするんで、人探しははかどらないw
最初、忍者さんを誘って、ハゲ戦死とバゾシフでやろうと思ったんだけど、上記の通り忍者が居なかったんで、フレのマルコさんを狩人で誘い、バゾに忍者をやってもらうことに。なんとか人を集めて、忍戦狩赤白詩の構成になった。

最初、バフラウ段丘に行ってみるが獲物が枯れてたんで、急遽、人が居ないっぽい火山に変更した。
最後に誘ったのが赤魔道士さんだったんだけど、割と早くから動きが怪しかった。詩人さんがバラ歌うから前衛から離れてくださいとか言ってるのに、全然動かなかったり、白魔道士さんがリフレ欲しいとか言い出したり...
んなわけで、1時間ちょいぐらいで解散した。

白魔道士さんは、73ぐらいだったんだけど、メリポでまったく問題ないね。敵に対する魔法を使うことが少ないからレベル差によるレジとかあんまり考えなくていいもんね。
最初のうち、フラッシュを使ってなかったんで、フラッシュを使うようにお願いしたら、頻繁に使ってくれるようになった。NOUKINとしてはフラッシュ入れてくれるとすんげー楽になる。特に手数の多いモンクタイプでフラッシュが有ると無いとじゃ全然違う。
フラッシュ撃つことによって、蝉唱える回数が減って、結果、火力があがるし、被弾も少なくなるんでMPの節約になると思うんだけど、あんまり撃たない人も居るのよねぇ。

詩人さんは、タルタルでサポ白でシャル貝パイン蒸しを食べてた。後衛が赤白詩の鉄板構成だとサポ忍の方が被弾が少なくていいような気がする。殴られてHPが真っ赤になったりするとドキドキする。

赤魔道士さんは、眠たかったみたいw
メンバー集めしてる時、赤魔道士さんが居なくて、外人で戦士で希望だしてる人に赤魔道士やってもらうか、とかを話してる時にPOPしたんで、即声をかけてPTに入ってもらった。
1時間もしないうちに寝落ちしそうなら希望だすなよ、と少し思ったが、やっぱ全員JPのが何かといいし、特に後衛を外人にやってもらうのはキケンだしねぇ。

狩人さんは、フレのマルコさん。
前衛も居なかったんで、眠いって言ってるのを無理やり拉致った。狩人がいるとアシッド撃ってくれるのがうれしい。
全盛期の強さは無くなったとはいえスラッグ強いなぁ。WSはもう少し命中率が高くてもいいような気もするし、離れて攻撃してんだからこんぐらいでいい気もする。どーなんだろ難しいところだね。

バゾ忍者には、今回シーフの予定だったのに結局忍者で出動してもらってスマンかった。
機会があれば、ハゲ戦死にバゾシフとコルセアを入れてメリポしてみたい。ファイターとノーグのロールをかけて脳汁出したいねぇw
あと、バゾシフのメリポでの実力も見てみたいしね。

ハゲ戦死は、こんなもんだね。
最近は、装備もそんなに変ってないし、別に特筆することはないかな。
そうそう、rep+1の今回のバージョンから戦闘時間あたりのダメージが出るようになった。ハゲは約12万かぁ。もう少しダメージ出せるようになりたいなぁ

火山は、なかなか時給が伸びないねぇ。
平均的に硬いのと金剛身もあるから火力ないとチェーンが伸びない。どーせ、火力ないんだったら、からくりタイプを狩って少しでもギルを稼ぎたいところかもw
まあ、野良だと基本的には経験値を稼ぎに来てるから、なかなか提案しにくいところですな。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 00:00:01|
  2. メリポ(ゼオルム火山)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -北通路独占はウマー- | ホーム | レベル上げ(ナイト)ゼオルム火山 -パラ忍でメリポPTに寄生->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/43-49e8579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。