HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -オージャx2-

火曜日空活動。
パールを着けると先行して空に居るメンバーからマザーが沸いていると報告が入った。ハゲは戦死に着替えて空へ向かう。
マザー部屋に移動するも、こちらの人数が揃う前にライバルLSがマザーを釣って戦闘開始。
多くのLSは北側の部屋でマラソンをするのだが、今回マザーを釣ったところは、南側の小部屋でマザーのマラソンをしていた。ここだとマザーがショートカットしてくるからマラソンし辛いだろうけど、上手くやっていた。
ナイトは2人居て、どっちもサポ戦のナイトだった。ハゲらのLSでのナイトは基本的にサポ忍なのだが、サポ戦でやってるところの方が多いかなー。

ファウも終わっているらしく、デスポでも沸かせるかー、と通路の雑魚を狩っていると、ライバルLSに居る知り合いがデスポもさっきやったよ、と教えてくれた。
ということでスチにでも移動するかー、となったので、知り合いにお礼を言って、スチに移動することを伝えるとそれもやったと返事が…。ジパは赤ソロで倒している人が居たらしく、もうNMは残っていないと言っても過言では無い状況になったので、マザー前でお水取りに落ち着いた。

トリガーを持ってきている人が居たので、とりあえずNMを沸かせて倒し、玄武トリガーの冬石ゲット。おまけのスコフニュングが出たので欲しい人でロットとなった。

その後も延々とお水取り。
サポシの竜が雑魚壷に両手棍のフルスイングで2800以上のダメを出したりしてたので、NOUKIN戦死としては非常にむかついたwww
ダメを出すだけならバーサクウォークライにウォリアーチャージのある戦死のが強いハズだ!
さっそく、竜騎士に使っている両手棍をよこせ!!!とテルをして、無理やりに借りて装備する……できねぇwww
よく覚えてないけど、竜騎士が持っていた両手棍は、
金箍棒
 D68 隔412 クリティカルヒット+5% 潜在能力:隔329 命中+10 エンチャント:モクシャ
 Lv73~ モ白ナ竜

鋼砕棒
 D64 隔412 DEX+2 ヒーリングHP+3 エンチャント:ストーン
 Lv72~ モ白ナ竜
のどっちかだった。
うーむ、なんで竜騎士が装備出来るんだぁ。

戦士が装備出来る両手棍でD値が高いのは、
・チュルソスシュタプ
 D52 隔402 潜在能力:D65 クリティカルヒット+6%
 Lv73~ 戦モ白黒ナ吟竜召学
なんじゃこれ。こんなの今調べて初めて知ったぞw
神印章30のBCで出るのかぁ。しかも500Pの潜在消しも必要で面倒くせえなぁ。でも欲しいな♪

そんなことをして遊んでいるとロメ水がドロップしたので、再度NM戦をやって本日2個目の玄武トリガーの冬石ゲット。

その後、会議をして解散となった。

  1. 2008/04/22(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<空活動 -ファウ、マザー、スチ、ウリ、BB、白虎、朱雀- | ホーム | 空活動 -スチ、ジパ、デスポ、(ウリ)、玄武、青龍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/428-b0959bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

