HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチ、ジパ、デスポ、(ウリ)、玄武、青龍-

木曜日空活動。
パールを着けて挨拶して、LSリストで人数とジョブを確認すると、ナ赤白黒でスチ沸かせをやっているようだったので、ハゲは戦死で出動することにした。

人が集まるのを待ちつつスチ沸かせを続ける。途中で通路に沸いた玉に絡まれて、てんやわんやになり、死者多数を出して半壊するという場面もw
2008041703.jpg
しばらく続けていると玉を釣りに行ったアルナイトがスチを引き連れて戻ってきたw
その頃には人数が揃っていたのと割と火力のある前衛が居たのですぐに倒して、青龍トリガーの東玉ゲット。

エスケしてとりあえずデスポ沸かせを始めるとマザーが沸いていると報告が入り、急いで向かうが、他のLSが先にマザーを釣って戦闘を始めたので、再度エスケしてデスポ沸かせを再開。

しばらく続けているとジパの偵察に行っていたメンバーから沸いたとの報告が入り、全員で移動する。
今度はライバルLSに先を越されること無く釣る事が出来た。
ハゲは肉を食べて片手斧を使っていたのだが、ジパは結構回避が高くて、ミスが目立ったので両手斧に持ち替える。すると少しはマシになった。
人数も十分だったのでみんなで殴ったり精霊を撃って倒し、玄武トリガーの北玉ゲット。

そして再度デスポ沸かせを再開。
すると、数匹やったところでメルトダウンでかろうじて死者が出ないぐらいで、ほぼ全員大ダメージを食らったあとに超久々にデスポがポップ。
抽選の雑魚が2匹残っていたが、先にデスポをやって雑魚は寝かせで対応することに。
WSを撃った前衛がタゲを取ってマラソンし、WSを撃って逃げ遅れたまーくん竜騎士が死亡した以外は問題なく倒して、白虎トリガーの西玉ゲット。
今日はなかなかいい具合にトリガーが取れてるな。

その後、ウリ沸かせてから神戦となったので、ハゲはウリをやる間にD2を貰ってナイトに着替えることに。
1ヶ月ぶりのFFだと、ナイトに着替えるといっても、何を用意すればいいのか良く覚えてなかったw

神戦は玄武>朱雀の予定。
最初に玄武。
2008041704.jpg
ポイゾガが多かった気がして蝉の全消しばっかりされた感じだが、まあ、玄武なので苦労することも無く倒し、
2008041705.jpg
うーむ、イマイチかな。
まあ、最近は神戦でも装備を希望する人が少ないから、別に問題ないなw

次に朱雀戦の予定だったが、やっているところがあったので、予定を変更して青龍になった。
2008041706.jpg
こちらも百烈拳での事故も無く倒すと
2008041707.jpg
えらいケチな青龍だなw

しかし、ハゲが欲しかった青龍篭手が!
少し前までは、ポイントを使って篭手を希望していたのだが、いくら希望してもちっともドロップしなかったので、最近は結構どうでもよくなってきていてwポイントで希望していなかった。
今回は他に欲しい人が居なかったのか、ハゲに遠慮して誰も希望しなかったのかわからないが誰もロットしなかったので、ありがたく頂いたヽ(´ー`)ノ

2008041708.jpg
これで、戦死でスピ撃つときや、遠隔するときに活用出来るぜ~!
戦死でスピなんてほとんど撃った事無いんだけどね!!

これで空で欲しい装備はクリ脚ぐらいになった。あぁ、武王頭も欲しく無いことは無いけど、取れてもしばらくは解呪しないだろうし、別に無くてもいいや、って感じかな。

  1. 2008/04/17(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<空活動 -オージャx2- | ホーム | アポリオンCN -頭と手だが…->>

コメント

rdyさんって本当に死んでいるイメージしかないね
弱いんだから無理しちゃらめだよお(⊃д⊂)
  1. 2008/04/23(水) 03:42:49 |
  2. URL |
  3. sakura #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

強いからいつもタゲ取って死んじゃうの;;
  1. 2008/04/23(水) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/427-f873f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

