HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -マザー、白虎、白虎-

火曜日空活動。
2008030401.jpg
パールを着けると既に2人ナイトが空に居たのでハゲは戦士で出動した。

ひとまずスチへ。
スチ沸かせをしている間にマザーを見に行ったメンバーから、マザーが沸いているという報告が入ったので、全員でスチ沸かせを中断して現地へ移動。
アルナイトがインビン釣りをしたのだが、雑魚の処理がスムーズに行かず、あやうくアルナイトが落ちてしまうところだったが、なんとか持ち直し、いつものようにマラソンして青龍トリガーの春石ゲット。

再びスチ沸かせを再開するが、結局沸かずに、神戦をすることになった。
白虎を2戦する予定で、ハゲは戦士からナイトに着替える。白虎だけはどうやっても死ぬときは死んじゃうからね。

まあ、今日のハゲのように、白虎のとこに行くまでに死んじゃう事もあるんだけど(つд・)
今回はナイトが3人居るので、ダイスで盾やる順番を決めることにした。
ガルナイト : ダイスして、1+3と2+3で盾しようヵ(3が最下位
Roady : おうU>ω<)ノ
アルナイト : いえっさ

ダイス!ガルナイトは、245を出した!
ガルナイト : ぇー
ダイス!アルナイトは、852を出した!

ここでハゲが余裕をもってダイスを振る。
ダイス!Roadyは、53を出した!
ガルナイト : w
Roady : えーっと…
ガルナイト : オイシイとこもってかれた ('з')
ということで2戦盾をすることになったヽ(`Д´)ノ

1戦目、盾はハゲナイトとアルナイト。
2008030402.jpg
いつもよりよく蝉が剥がれる気がしたが、珍しく死者0で倒し、
2008030403.png
おー、パンツ出た。
白虎戦はトラパンツの為だけだと言っても過言じゃないから良かった良かった。

2戦目、盾はハゲナイトとガルナイト。
2008030404.jpg
ここで、神戦前に入札を行ったのだが、なんと白虎佩楯の希望者が0に!つまり、今回は白虎佩楯がフリーになったのだ!
そして今回も珍しく死者なく倒して
2008030405.png
うーん、問題の白虎佩楯はドロップしなかったw
出たら面白かったのになーwww

その後、会議の報告があってから解散となった。
  1. 2008/03/04(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSW -超必死- | ホーム | 再会? -bald crazy roady->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/422-23e4e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

