HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージ -銀海遺構-

場所:銀海遺構
構成:[モモシ赤白詩]

2008030301.jpg
ログインするとフレのマルコさんがサルベージ銀海遺構のシャウトをしていた。バゾが入れてもらったとLSチャットで言っていたが、シャウトの募集ジョブが赤詩だったので、ハゲは参加出来ない。ところが、募集が白詩の変更になり、さらにマルコさんから直接テルが来たので、ヤヴァイと評判のハゲ白で久々のサルベージに参加することになった。

最後に詩人でこれまたフレが入ってきて、6人のうち4人がフレというなんだか身内サルベージみたいな感じになった。ハゲはサルベージが実装された当時に2,3度行った事があるだけで、印象は最初に裸で敵を殴るというイメージしかない。

ハゲの希望アイテムはアレス装備。戦士とナイトで使えて、さらに今、レベル上げ中の竜騎士でも使えるので、まさにハゲにぴったり。
つーか、何がどこでドロップするのかさっぱり知らないんだけどねw

マルコさんの指示で開放アイテムをロットしたり、進行したりするのだが、白魔道士は開放の優先度が低いので、最初は何にもすることが無くて、ただ付いていくだけ。
後で、サルベージをやっているフレに聞いたところによると、最初はすることがない白魔道士とかが開放の指示とかをするのがいいらしい。

道中は付いていくだけで、最後のボス戦では、魅了されたPCに追いかけられたり、魅了されて味方を殴ったり、魅了されてる白魔道士をシーフが殴り返してきたりと、非常に楽しく戦ってボス撃破。

ボスからは
2008030302.png
ハゲはアレス手が希望だったのだが、フォボスガントレがそうだとは知らず、教えてもらってロットすると勝ってしまった。
2008030303.jpg
結構、足引っ張っちゃったのに申し訳ないなぁ、と思いつつもちょっぴり嬉しい。そして、これがハゲの初サルベージ装備の取得となった。

久々サルベージをにやってみるととっても面白かった。
これから機会があればちょっとずつ参加しようかな。でも、胴装備は完成させることが出来る気しないなぁ、クロマが24個とかムリすぐる(´Д⊂
  1. 2008/03/03(月) 20:00:00|
  2. サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -10~、16~- | ホーム | ナイズル島アサルト -6~、16~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/419-ccd4676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

