HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔2階 -10人で余裕-

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍戦シ赤黒詩] [戦暗青赤黒]


土曜日真夜中のリンバス活動。
2008030201.jpg
今日はいつも指揮してくれるアメさんが居ないが、アルテマチップを揃える為に中央塔に行くように指示されていたので、集まったメンバーで中央塔2階へ行くことに。


前からなんだけど、集合時間はLSメッセに書いてあるんだから、その時間に集合場所に来れない人を待つ必要は無いと思うんだよねぇ。
集合時間になったら即出発で、遅れた人は自力で追いつけなかったら【残念です。】でいいんじゃないのかなぁ。
攻略場所やジョブ構成などから、待つ必要がある場合がある、ってのは理解してるんだけど、行き先も人数も十分なときは、時間になったらさっさと出発してもいいと思うんだけどね。
まあ、今日は翌日のゴルフのために早起きしないといけなかったので、多少気が立っていたという勝手な個人的事情があったというのもあるwww


中央塔2階は1PTで十分クリアできるので今日のように10人も居ると余裕w
いつものように風エレ(タイタンPOP)→氷エレ→炎エレ→水エレ→雷エレ→タイタン。最後にカー君と光エレという順で倒していく。
カー君のシアリングライトでスレイン戦が死亡するが大勢に影響は無くw、残りの光エレ二匹も倒して時間を余しまくってクリア。


クリアの箱からは、ダークオリハルコン(暗黒騎士)、古銭6枚、セルリアンチップ。素材は希望者が居て無事に貰われていき、チップはピルさんが取得。


中央塔2階は10人も居るとほんと余裕だねぇ。死者出たけどwww


本日のドロップは、
素材
 ダークオリハルコン(暗黒騎士):1
チップ
 セルリアンチップ:1
古銭
 獣人古銭:41

  1. 2008/03/02(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -6~、16~- | ホーム | アトルガンミッション -山猫の皮算用~修羅の道->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/417-4444ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

