HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動
本日はキリン戦。
2008022809.jpg
今日は珍しく合同先のLS以外にキリン戦をするところが無かった。


先に合同先がキリン戦をして、後からハゲらとなった。いつもと同じですなw
4神処理が終わると、アタッカーや黒魔道士さんらはPT希望出しをしてキリンの削りに参加するのだが、ナイトはとくにすることが無いので暇。気が向いたら、ケアル配りに行く程度かw


合同先のキリンが倒され、光布x2だったらしい。2枚出ることってあるのか。
そういえば、以前、ハゲらのLSでもキリンからのドロップが、クエイク、クエイク、レイズ3ということがあったから、それに比べたらどれほどマシかw


そしてハゲらの番。
今日は死ぬことなく最後までマラソン出来たのだが、途中で何度もアタッカーや黒さんにタゲを取られた。特に後半になると蓄積ヘイトで結構持っていかれるんだよねー。
赤が75だったら赤盾でマラソンしてみたいんだけど、なんせハゲの赤魔道士はレベル1だからねぇw


途中で食事が切れたが、キリンのHPもそんなに多く残ってなかったので、食事せずにそのまま気づかなかった振りをしてたw
そしてドロップは
2008022810.png
真龍脚出ないの~。
あと1年とかかかるのかもねぇ。


今日は2LSしか居なかったので割りと早い時間に終わることが出来た。
いつもこんな感じだと楽なんだけどねー。

  1. 2008/02/28(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士49-51)流砂洞 -乱撃モンクが強い- | ホーム | テメナス北 -素材狙い->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/414-d0f743cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

