HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島アサルト -1~、1~-

今日は前回失敗したコデの記録を進めるのが目標


【1~】 記録:コデ、構成:戦竜シ赤白詩
1:敵の殲滅
2:ヘッド Mokke
3:敵の殲滅
4:ランプ 手順x4
5:敵の殲滅


敵の殲滅が3つとか…
3層でダハクが出てきて、死者こそ出なかったものの大苦戦。敵が固まっているところにダハクが居て、リンクした上に狭い場所だったので後衛がやりにくかったようだ。
ダハク対策と基本の戦闘場所をちゃんと考えないといけないな。
結局、5層入ってすぐに時間切れで排出。



【1~】 記録:コデ、構成:戦竜シ赤白詩
1:敵の殲滅
2:ヘッド Ginger Custard
3:ランプ 認証
4:敵の殲滅
5:ランプ 認証


ランプの認証が2回とかラッキーだった。以前の固定メンバーと違って全員がナイズル島アサルトを理解してるわけじゃないし、赤と白は2アカ操作だったりと条件は厳しいと思うけど、もう少し安定してクリアしたいところ。




【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)
防具
 アスカル:頭×、胴×、手×、脚×、足○

  1. 2008/02/27(水) 03:00:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テメナス北 -素材狙い- | ホーム | 空活動 -壷、壷、BB、玄武->>

コメント

2垢操作は本当にきついです
慣れている人ならそんなの余裕っていう人も居るんだろうけどね
広いエリアでランプの認証とかなら泣くかも?w

Codeさんの時は本当に運が悪いのか全然クリアできてなくてとりあえず5層までいけてよかったねw

さてダハクに限らず脳筋共は敵を見つけては挑発し
そこで戦闘を始めてしまう傾向があるです
範囲魔法特に怖いのがスリプガや
すぐそばにアビリティー感知や魔法感知のいる敵も居ることもあるし
周りの状況をよく見ながらもう少し気を使って欲しいなといつも思います
  1. 2008/02/29(金) 08:46:58 |
  2. URL |
  3. 桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

コデは日ごろの行いが悪いんだろね!
でも進められてよかったよw

ダハクの時はそもそもやる順がよくなかった。
先に雑魚をやって掃除しないといけなかったと思う。
入り組んだ部屋で曲がったすぐの所に居たから、半分絡まれたような感じだった、ってものあるんだけどね。
戦闘場所は挑発持ちがちゃんと考えないとイカンですな。
  1. 2008/02/29(金) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/412-ead4824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

