HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -壷、壷、BB、玄武-

火曜日空活動
2008022601.jpg
パールを着けて空に着くと、1PTほどの人数でデスポ沸かせをしていたので合流。
しかし、3匹ほどやったところで北側でやっていたLSのところで沸いたっぽい。
ほんとデスポ沸かんねぇ。


そして最近あんまりやっていなかった水取りへ。
現地に着くとライバルLSも居なかったので、移動しながら狩っていく。1PTちょいの火力があんまり無い構成だったが、1周すると丁度リポップするぐらい。
だんだん人が集まってきて殲滅が早くなるとリポップが間に合わなくなるが、しばらくしてロメ水ドロップ。


人数が微妙だったのでさらに続けて壷割り。
するとさらにもう1つドロップ。うーん、ロメ水ってドロップ悪い印象があるんだけど、今日はいい感じでドロップしたね。


人数も揃って来たので壷NMを沸かせて倒し、玄武トリガーの冬石とスコフニュングがドロップ。スコは誰かがロット合戦で取得した。
???のリポップ待ちをして再度壷NMを倒し、本日2個目の冬石ゲット。


その後少し壷割りを続けるもロメ水は出ず、クルタナ消費に移動となった。
広場の雑魚を掃除して、NM沸かせ、ちょちょいと倒して朱雀トリガーの南玉ゲット。


そして玄武を1戦だけやることに。
2008022602.jpg
今日の玄武はなんか弱かった。それもただ弱いだけじゃなくて、2Hのインビンシブルを使ってこなかったのだ。
空の4神で2H使ってこなかったのって初めてなんだけど、たまにこういうことあるのかしらん。
ドロップは
2008022603.png
バゾ希望のゼニス手はドロップしなかった。まあ、玄武兜の希望者居たし、武王手もアルナイトに貰われていったのでいい方なのかなw


その後、少し会議の報告があってから解散となった。
木曜日はキリン戦らしい。真龍脚が出るといいんだけどねー。

  1. 2008/02/26(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -1~、1~- | ホーム | レベル上げ(竜騎士47-49)ガルレージュ要塞 -時給が低い->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/411-c8bbedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

