HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士44-47)クロウラーの巣 -ペンタすげぇwww-

場所:クロウラーの巣
構成:[46ナ竜青赤 45白 44竜]


倒した数:121 平均獲得経験値:125.6(+34.2) 総獲得経験値[内専心]:19330[0]
平均戦闘時間/間隔:87.2s/12.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:3h21m31s[2h55m49s/25m42s]
時給[専心抜]:5755.4[5755.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:6/4.8


2008022405.jpg
ブリガン装備大作戦?に失敗してlv45まであと700ほど残ったまま希望だしw
微妙に人が居ないので競売を眺めながらLSチャットしているとナイトのリーダーに誘われた。
入ってみるとハゲが6人目で、ナ竜竜青赤白という構成だ。
やばいぞ。ハゲはあと少しとはいえレベル44で、もう一人の竜さんは46。さらに前回青魔道士の与ダメに驚いていたのだが、その時と同じ青魔道士さんが46で、しかも今回はMPガス欠の心配がない赤魔道士さんが居る。
ついにハゲ竜のレベル上げ人生で初の与ダメトップの座を譲る時がやってきてしまったのか!


狩場はクロ巣で、ドーナツ広場の奥の通路でR芋をやるらしい。
現地に移動するが、赤魔道士さんの回線の調子がかなり悪いようだ。赤魔道士さんが落ちたままチマチマと5人でやるが、戻って来れそうになかったので、補充で赤魔道士さんが入ってきた。


箱が沸く広場に4匹、通路に1匹沸くが16分POPなので、沸き待ちが発生してしまう。
沸き待ちの間、ドーナツ広場からカブトやトンボをつまんでくる形で狩りを続ける。


今回、ハゲは盾がナイトさんだったのでサポ戦だったが、やっぱりナイトはタゲ固定が強いねぇ。47であることに気づくまではほとんどタゲが来なかったし、来たとしてもすぐに取り返してくれた。


その「あること」とは、47になってしばらくしてからメイン竜騎士のまーくんからテルが来てチャットしている時に気づいた。
まーくん>> サポ戦だとタゲきまくらない?
>>まーくん 今のナイトって固定力あるから、ほとんどタゲ来ないわ
まーくん>> ナイトでもペンタ覚えたら無理よ
>>まーくん 俺、武器メリポで槍に4つ振ってるから

47でペンタ撃てるようになるんだよ、って返事しようと思って気がついた
あれ?あれれ?
今って、ハゲは47になってるんじゃね?
>>まーくん アッー!俺、もうペンタ撃てるの忘れてたwww
まーくん>> おいィ?
まーくん、テルくれてありがとう。くれてなかったら最後まで気がついてなかったかもよw


ペンタ使える前までは、ダブルスラストで平均150ちょいだったのが、レベルが上がったとはいえ、ペンタで平均400も出るようになった。なんじゃこりゃーwww
まじで俺様ツエーwww


結局、47でペンタが使えるようになったおかげで与ダメトップの座を今回も死守することが出来た。
今回は装備もいろいろ変えることが出来たのに持っていくのを忘れてたりして、ホントに危なかった。
まあ、これでしばらく与ダメトップの座は安泰かなw


repはこっち

  1. 2008/02/24(日) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(白魔道士74-75)タンジャナ島上段 -白魔道士75へ- | ホーム | ナイズル島アサルト -1~、16~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/408-26a7b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

