HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -オメガで初白魔道士-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[モモナ赤白詩] 矛PT[暗白赤] 黒PT[赤黒黒黒]


2008022403.jpg
今年3度目のオメガ戦。
リンバス始まる前にアメさんから、今日はナイトじゃなくていいと言われていたので、戦士でやる気マンマンだった。戦士でオメガを殴り殺す。あぁ、殴り殺すってなんていい響きなんだろw


今日もモンクで殴り殺す作戦らしく、モンクはアメモンクとピルモンクで、アメモンクはデスト、フル薄金、黒帯と誰が見ても廃装備なのだが、相方のピルモンクの装備も見せてもらった。
2008022401.jpg
この人も廃装備だった;;
これって少し前のモンクのほぼ最強装備じゃんか。最近のモンクって黒帯標準装備なのか?
つーか、黒帯の性能ぶっこわれ過ぎだろ。これに比べたらAVが落とすニヌルタなんて雑魚装備もいいとこだ。


そうこうしているとアメさんが起きて来て、ハゲに白にジョブチェンジしろと言う。
えぇ、戦士で殴り殺すんじゃなかったのかヽ(;´Д`)ノ
何時間か前にやった真龍BCでも白魔道士だったし、今、ハゲ白がアツイのかな^^;


白魔道士の装備は収納に入れているので、洗剤を買って、HPのサンドに移動し、急いで白魔道士に着替える。
ちなみにハゲの白装備はこんな感じ。
2008022406.png
AFは1箇所も持ってない。エッヘン。
頭は75になったらワラタかなぁ。
あとはいつも、首をどうにかしろ、と言われる程度^^v
今回はサポ忍を指定されたんで、得意のサポナイトは封印。


準備が出来たのでデムに飛んで、アル・タユに移動。カードを取る間に、カニ侍とマロ赤が死んじゃったが、突入前に死人が出るのは良くある事。
現地に着いたら、どうやら別のLSがオメガに入るようだ。そこは時間をめいいっぱい使って、ポッドを出来るだけ出してから倒す作戦を取っているようで、先に入られるとまるまる30分待たされるのだが、こっちが後から来たんで仕方ない。


待ち時間の間にカニさんが回線落ちして戻って来なかった。まったく、来るまでに死んで白魔道士のMPを消費させた挙句に、肝心のオメガ前に落ちるとか、ほんと使えないね^^;


で、先に入ったところが排出されてきたので、カニさんをほっといて突入。
なんかいつもと違う風景で新鮮だ。いつもはナイトだから画面いっぱいにオメガしか見えないからねw
開幕のタメタメ気孔弾用装備をピルモンクに見せてもらう。
2008022402.jpg
よくわからんけどMND装備なんだろね。


今日のオメガはなかなか立たなかったが、事故もなく倒し、時間を指定して箱を開けると
2008022404.png
おぉ、久々の胴が出た。
あとはこれまた久々の手とおなじみの頭w


胴は途中参加で初の希望品ゲットのピルさんが、手はカオルンで、頭は流れてしまった。
誰かが言っていたが、ホマム頭は、ワラーラターバンさえ無ければ、ジョブによっては憧れの最終装備になってもいい性能なんだけどねぇ。


ハゲ希望の脚は出なかったが、久々の胴が出て、ピルさんが初の希望品ゲットということでよかった。
頭頭とかだったらえらいことになってただろうしねwww


あと今日は後衛だったのでログ落ちが多いからrepは載せないけど、回復のところだけちょっと載せてみると


HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
アメモ/忍____________ ___206 _206.0 [___1]
コデナ/忍____________ __2139 _213.9 [__10]
フロウ白/召______ __2883 _240.3 [__12]
カオルン赤/白__________ ___423 _211.5 [___2]
ピルモ/忍_________ ___298 _298.0 [___1]
ラヴィ詩/白____________ ___192 __96.0 [___2]
ハゲ白/忍___________ ___382 __95.5 [___4]
桜赤/暗_______ ___748 _149.6 [___5]
タツ暗/忍_____ ___818 __62.9 [__13]


白魔道士なのにほとんど回復してない人がいるよー!!!
ログ落ちが激しかったと予想(*´Д`*)


本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの心臓(ホマム胴):1
 オメガの前肢(ホマム手):1
チップ
 チャコールチップ:1
古銭
 獣人古銭:5

  1. 2008/02/24(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -1~、16~- | ホーム | 真龍 -臼で出動->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/406-399c654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

