HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真龍 -臼で出動-

場所:バルガの舞台
構成:PT1[ナナ赤白黒詩] PT2[シ暗狩赤白詩] PT3[コ赤白黒黒黒]


2008022301.jpg
数日前に白門の競売前でいつものようにサブリガ姿で競売を見ていたら、パテたんと会って、なぜか真龍BCに参加することになった。それもハゲの白で!!
そんな大事なBCにハゲを白で誘うパテたんの勇気には恐れ入るほか無い。


ハゲがいつも白のサポにするのはナイトなので、白/ナの謎生物として知り合いの中では通ってるし、経験値のほとんどをENMで稼いだので状態異常とかさっぱり知らない。
そういえば、以前、海で器官取りだったかなんだったかの時に、前衛のNOUKINが、
(NOUKIN) 病気
(ハゲ白) 病気って何で治すんだっけ?^^
とちょっとふざけて見ただけなのに、みんな本気でハゲが【病気】を治す魔法を知らないと思ったらしく、ハゲの白は驚くほど臼いとレッテルを貼られてしまった。
ほ、ほ、ホントにふざけただけだよ!!!


だいたい、状態異常の直す魔法がたくさんあるからイケナイんだよ。全部イレースで直れば問題無いのに。専用魔法の方が消費MPが少ないとかにすりゃいいんだ。
あと、テラーとかも直せる魔法があればいいのにね。今だと白魔道士しか使えない状態異常回復魔法ってストナぐらいしか無いけど、テラーも白魔道士しか直せないとかにすりゃいいのにね。


と言うわけで、何人かの知り合いには、ハゲ臼でアラをピンチに陥れてくるね!、と言っていた。


そして当日、現地に集合して、主催のパテたんからBCの説明があった。
ハゲは少し前に真龍BC4連戦を経験していたので、真剣に聞いて居なかったのだが、パテたんが結構詳しく説明していた。
ハゲらが行った時に、開幕ブレスで死者が出たのも、ちゃんと説明したので、残念ながら開幕ブレスが来たとしても死者が出ないようになってしまったw


そして戦闘開始。
竜が飛ぶまでは余裕だったのだが、飛んじゃうと被ダメがキツイ。ケアルガでちんたら回復していると、気が付いたら死んでた。
いつも与ダメ被ダメのフィルターかけてない無いんだけど、今日は珍しくダメを画面表示にした。どうも、ハゲはログで被ダメが表示されないと、ダメ受けた実感が無いから、回復の行動が遅くなるっぽい。
それでも、白が一番最初に死ぬのはさすがにどうかと…


すぐに復帰しようと思い、リレが掛かっていたのですぐに起きて入口に坂まで移動しようとするが、起きた瞬間に範囲で再度死亡。
あああ、飛んでる間は範囲ばっかりだから起きちゃダメじゃんw
グラ白がレイズ1で良いと言うのにわざわざ3をくれた。
で、起きるとまたまた範囲で死亡。
おいィ?人のMP消費させに来たのか?www
次に詩さんにレイズを貰って、やっとこさ入口の安全地帯まで移動。


結局、そこで座ったままで無事に竜は倒された。
18人のフルアラだったけど、17人でなんの問題も無かったね^^;;;;


ドロップは
2008022302.png
逆鱗が出たけど残りは…


そして解散した後にナルからテルが…
ナル>> ふっふふ
>>ナル : うふふ♪

ナル>> おつかれさま^^^
>>ナル : 疲れてねーよ ヽ(`Д´)ノ
ナル>> 今日は誰が転がってたのかなぁ^^^^^
>>ナル : 嬉しそうだね^^^^^^
ナル>> うん^^^^^v
>>ナル : くっそーwww
ナル>> ブログ楽しみ^^v
>>ナル : 無い事にするから^^
ナル>> おやおや^^^
>>ナル : (*´Д`*)


以前、クエスト「日輪を担いて」でナルらのを手伝いでハゲがナイトで参加した時に、開幕近くでナルが死んで、その後、ほとんど転がりっぱなしでBC終了したことがあり、その時の事をいつも持ち出してからかっていたから、今日のハゲの失態がとっても嬉しかったようだヽ(;´Д`)ノ
こんなに嬉しそうなナルを見たのははじめてかもしれん;;


オーブ提供者のパテたんにはとっては残念なドロップだし、ハゲ個人としても残念なBCだったけど、また神印章99枚貯まった時は、これに懲りずに誘ってください;;
足引っ張りまくってごえんあさい;;

  1. 2008/02/23(土) 22:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アポリオンCN -オメガで初白魔道士- | ホーム | レベル上げ(竜騎士42-44)東アルテパ砂漠-西アルテパ砂漠 -肉よりスシ?->>

コメント

ありゃ;コメントおそくなっちゃったw
BCおつでしたw
起き上がった直後の範囲攻撃はたまらんよね!

転がり仲間【喜び】o(´д`*)人(´д`*)o
  1. 2008/03/04(火) 02:44:02 |
  2. URL |
  3. なるせす #-
  4. [ 編集]

コメントしなくてもいいのに…

転がり仲間【残念です。】(´;ω;`)
もう転がらないからね!ナルも【気をつけてください。】
  1. 2008/03/05(水) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/405-a08eb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

