HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動
本日はキリン戦の予定。現地に着くと20時開始予定とサチコメに書いてある所が20時30分になってもまだ始めていなかった。
こっちも人が揃っているわけじゃないので早くやれよ、とか言えないのがなんともw


2LS合同の予定だったが、別のLSも来たので3LS合同でやることになり、話し合いとダイスの結果、ハゲらのLSが最後になった。うちのLSは最後が多いねw


今回からロットルールの変更が適用され、入札制となった。細かい部分で詰めるところはあるが、基本的にはこの制度に賛成だ。ポイントのインフレが起こっていたからねー。ただ、みんながどんぐらいのポイントを使うかわからないから、インフレの解消につながるかどうかはまだわからないけどね。


前回のキリン戦で開幕ストンガのことをブログに書いたら、今回何人かからテルを貰った。みんないらん事はよく読んでるなw
今回は幸い?な事に、開幕が古代だったので、余裕をもってスピを撃つ事が出来たw


うちのLSではキリンのマラソン係りはナイト2人がやることが多くて、ハゲが参加する時は、ハゲナイトとアルナイトがマラソンすることが多くなってきた。
アルナイトも慣れてきて、キリンのヘイトを稼ぐのが上手になって来た。一応、空では先輩ナイトの貫禄を見せようと必死でタゲを取るのだが、結構、こっち向いてくれない;;


そんな感じでタゲの取り合いをしていたら、知らない間にキリンがガを唱えてて、ハゲが走っていた方向にストンガが着弾した。
そしてたまたま近くに居た合同先LSの桜さんが巻き添えで死亡www
ハゲは1170のダメを食らったが余裕で生存www


その少し後にキリンのフロウ、それもシアリングライトで
Kirin's Avatarは、シアリングライトを実行。
→Roadyに、1074ダメージ。

→PC1に、564ダメージ。
→PC2に、1189ダメージ。
→PC3に、1219ダメージ。
→PC4に、1395ダメージ。
→PC5に、1209ダメージ。
→PC6に、1395ダメージ。
→PC7に、1375ダメージ。
→PC8に、1367ダメージ。
→PC9に、618ダメージ。
→PC10に、969ダメージ。
→PC11に、1460ダメージ。
→PC12に、697ダメージ。
→PC13に、1284ダメージ。
→PC14に、1002ダメージ。
PC2は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC6は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC7は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC8は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC0は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC11は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC13は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC14は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC3は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC4は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC15は、Kirin's Avatarに倒された……。
PC16は、Kirin's Avatarに倒された……。
すっげーwww
まるまる2PTぐらいが消し飛んだwww


その後、スリプガ食らったところにテールスイングでバインドくらって、デッドリーホールドを2発食らって昇天(´Д⊂
最近、キリン戦で死んじゃうなぁ。
すかさず、ストンガで巻き込まれて死んだ桜さんからテルが
桜さん>> ざまあ!U>ω<)ノ
……


その後あアルナイトが1人でマラソンしてくれて、ハゲは衰弱回復待ち。
衰弱が回復しても、もうほとんどタゲ取れないんだけどねw
それでも、多少はタゲとれるかなぁ、ってことでセンチ>インビンとかしたら、タゲ取れたwww
ちょっとの間だけだったんだけどねw
そのちょっとタゲ取ったときにシャウトで
桜さん : rdyさんのそばにいるとストンガIVもらうよ~ みs
どーみてもミスじゃないですね^^^^^^^
まあ、間違ってもいないんだけどね^^;


で、最後は侍さんが〆ると
2008022101.png
うーん、ハゲは今回真龍脚がドロップしたらロット出来たんだけどなー。
海王銅はフリーで欲しい人がロットインで、スレインさんがゲットした。


来週もキリン戦の予定らしいんで、またロット権が取れて、真龍脚ドロップすればいいのにねー。

  1. 2008/02/21(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士42-44)東アルテパ砂漠-西アルテパ砂漠 -肉よりスシ?- | ホーム | ナイズル島アサルト -16~、16~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/403-81c87493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

