HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNE -久々のNE-

場所:アポリオンNE
構成:[忍戦シ赤黒詩] [黒黒]


水曜日深夜のリンバス活動。
今日はSW攻略チームが3人、残りがNE攻略チームとなった。なんでもクリアするだけならSWは2人で出来るらしい。恐ろしいわぁ。


ハゲはNEに配属された。しかし、ハゲはあんまりNEに行ってないので仕組みが良くわかってないんだよねー。Wikiで調べると各層で時間箱x3と回復箱が固定であって、素材箱が各層のボスに相当するやつのどれからしい。
まあ、なんだ、今回は人が多いし、殲滅させればいいんだなw


突入前に何人か死んだりしたが、人数も十分なので衰弱している人はしばらく中でおとなしくしておく、ということで突入した。


1層目で移動するのか殲滅するのかあいまいでしかも絡まれまくったりしたがそれ以外は割りとスムーズに進行してクリア。


ハゲは1層目のマンドラ相手用に両手槍を持ったのだが、両手斧でレイグラのが強い気がした。あと2層目の鳥にも槍を持ってみた。
1層目、2層目用に両手槍を使った理由はもう1つあって、3層目の渦のトリガーは3匹の巨人のうちの1匹なのだが、その巨人はそろぞれ特徴があって、遠隔無効、魔法無効、近接無効という特徴がある。ここで近接無効の巨人がトリガーになると前衛は指をくわえて見ているだけになるのだ。
ハゲはこの近接無効の巨人対策に遠隔武器とホリボルを持って行ったのだが、戦士の遠隔スキルだとスシを食べないと当たらない。そこで、最初からスシを食べていたのだが、1層目、2層目の敵だと両手斧でスシを食べると命中があふれるので、突特効ということスキルB-の両手槍(ハゲは両手槍武器メリポに4段階振っているが)で上手い具合に機能するんじゃないかと思ったのだ。


各層の素材箱の中身は、
1層目:ホワイトリベット(ナイト素材)、エンシェントブラス(モンク素材)
2層目:ブルーリベット(竜騎士)
3層目:オックスブラッド
4層目:ブラックリベット(暗黒素材)、烏漆(忍者素材)


ハゲも時間箱とか回復箱の位置とか把握しないといかんねぇ。


本日のドロップは、
打ち直し素材
 ホワイトリベット(ナイト):1
 エンシェントブラス(モンク):1
 ブルーリベット(竜騎士)
 ブラックリベット(暗黒騎士)
 烏漆(忍者):1
その他
 オックスブラッド:1
古銭
 獣人古銭:62
チップ
 スモーキーチップ


repはこっち

  1. 2008/02/21(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -16~、16~- | ホーム | レベル上げ(竜騎士40-42)西アルテパ砂漠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/401-804fd868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

