HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト74)バフラウ段丘 -バフラウ込みすぎ(つд・)-

場所:バフラウ段丘
構成:74ナシ 73忍忍 72赤白


倒した数:89  平均獲得経験値:115.2 (+29.0)  総獲得経験値:12830 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:79.6s / 25.3s 時給:4944.7  狩り時間[戦闘|休憩]:2h35m41s[1h58m8s|37m33s]
総獲得ギル:1247  最大チェーン/平均:6 / 4.3


バゾ忍者が75になって、メリポの高時給PTに慣れてしまったために、パラ忍で寄生させてくれなくなったんで、野良PTでリーダーしてきましたよヽ(`Д´)ノ

時間が早かった為、あんまり希望出ししてる人が居なかった。前衛が居ないという珍しいパターンで、仕方なく@5000程のシーフさんを誘った。
狩場は、いつものバフラウ段丘。最初、入り口付近にメリポが2PT居たので獲物が枯れ気味、メリポPTがワイバーンを狩らなかったんで、そいつを釣って戦闘開始。その後、東側の通路前が空いたのでキャンプ移動。はじめてから1時間後ぐらいで少し空きだしたけど、2時間後ぐらいからPTてんこ盛りw

忍者1さんは、修羅闘着を着てた。ソール+1を食べてたけどそんなに命中高くないなぁ。
通常与ダメが結構高く、パラ忍と同じぐらい。命中が高いともっと与ダメが上がってたと思うから惜しい。

忍者2さんは、ジョンにボイジャー装備してた。
忍者1さんと比べて、通常攻撃の平均は低いけど、手数が多い。サブに雲次か雲生を装備してたっぽい。
WSのダメも低いけど回数が多いので、総ダメは忍者1さんとあまり変らない。

シーフさんは、@5000で75だったので、割りと早くに75になってた。釣りはシーフさんとハゲパラ忍と忍者2さんでやってた。アシッド撃ってくれたり、ダマをほとんど使わなかったりと割とわかってるっぽい動き。
敵のタゲが忍者さんとパラ忍との間で移動してたんで、不意WSするのにうろちょろと大変そうだった。

白さんは、メリポ風の戦闘に慣れてるっぽい。
ヘイストを1人で4人に唱えたり、忙しそうだったけど、MP的には割と余裕があったみたい。

赤魔道士さんは、たぶんファーストジョブ。ディスペルとかスリプルが少し遅かったかな。黒マムはブレスパがかかってることがほとんどなんで、早めにディスペルして欲しかったんだけど、スロパラの弱体を優先して唱える癖が付いてるみたいだった。
絡んできたプークとか竜マムが呼び出した子竜に対してのスリプルが結構遅くて...つーか、気づいてないのかも、ってぐらい遅かったw
まあ、それでもレベリングで赤魔道士が居ると居ないとじゃ全然違うからね。

ハゲパラ忍さんは、ケアルさぼってますね^^;
タゲ取る事が多かったから、蝉の張替えに忙しくて、なかなかケアル唱えられなかったのよー。
忍者さんよりレベルが高かったとはいえ、総ダメトップだからいいよねw

ゴールデンタイムにバフラウでレベル上げやメリポは、おいしくないなぁ。
獲物が枯れすぎで時給が...( TДT)
あと1回ぐらいPTに行けばパラ忍も75になれそうだ。【みなさん】ぜひメリポPTに寄生させてください。
あ~、あと75になったらまともな【盾】も買わなくちゃwww


repはこっち

  1. 2006/08/03(木) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト74-75)ゼオルム火山 -ナイト75到達- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -バゾ忍者と初メリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/40-d1b00125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

