HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真龍 -始めての真龍BC-

場所:バルガの舞台
構成:PT1[ナナ赤白黒詩] PT2[侍戦赤白黒黒] PT3[赤黒黒黒黒詩]


2008021101.jpg
先々週、ひどい結果だった神印章99BCのベヒ戦のリベンジということで、アメさんが同じく神印章99BCの真龍戦を企画してくれた。
オーブの提供者は4人。ハゲももちろん提供者だ。


20時30分に現地集合だったので、用意と移動を含めて30分もあれば十分と思っていたら、ログインして戦死からナイトに着替えようとするとロッカーの期限が切れていた。
ハゲのHPはサンドなので、白門に行き、両替商の人から青銅貨を5枚もらってモグ近くのNPCにトレードして再度ロッカーを使えるようにした。


そして、サンドに戻ってナイトに着替え、OPを使い西サルタバルタへ。
サルタのOPに飛んだところで大事なオーブを持ってないことに気が付いた。あぶねぇ、オーブ提供してスピベルゲットするハズがオーブすら提供出来ないことになるところだったぜ。
今、飛んで来たOPを使ってサンドに戻り、南サンドから白門に飛ばしてもらって、両替商のおっさんに白銀貨をもらって、兄タルでジュノへ。
庭からジュノ港のオーブをくれる詐欺師のおっさんの前で気が付いた。
あ、印章忘れたヽ(;´Д`)ノ
ハゲは99枚貯まった印章は収納に入れているので、サンドに戻らないと取り出せない。
サポ黒に着替えていたのですぐにデジョンしてサンドに戻り、収納から神印章99枚を取り出して、再度、南サンド>白門>庭>ジュノ港と移動し、やっとのことでオーブをゲット。


そしてサポを変えて、再びOPを使ってサルタへ。
もうこの時点で余裕で集合時間に遅れている。ハゲは団体行動をする時に遅れる奴はキライなのだが、まさか自分が遅れてしまうとは(´Д⊂


オーブ提供者でダイスをして、桜さん>ハゲ>バゾ>ウサギさんの順番になった。
ちぇ、ハゲが一番になって、いきなりスピベル出して、参加者をびびらせるとともに、他のオーブ提供者には、もうアタリは出ないと落胆させてやる予定だったのにぃ。


そしていざ開戦。
まず、ナイト2人が向かってBCの向かって左側へ壁沿いに移動する。
そしてフラッシュで開始するのだが、
にゃおナは、Wyrmにフラッシュを唱えた。
Wyrmは、ドラゴンブレスの構え。
アメ黒は、Wyrmにスタンを唱えた。
Wyrmに近づかないとコマンドが実行できない。
にゃおナのフラッシュが発動。
→Wyrmは、フラッシュの状態になった!
Wyrmは、ドラゴンブレスを実行。
→にゃおナに、367ダメージ。
→メッセ白に、1188ダメージ。
→桜詩に、1345ダメージ。
→戦に、1499ダメージ。
→白1に、1149ダメージ。
→カニ侍に、1499ダメージ。
→黒1に、1254ダメージ。
→スレイン黒に、1227ダメージ。
→黒2に、374ダメージ。
メッセ白は、Wyrmに倒された……。
桜詩は、Wyrmに倒された……。
白1は、Wyrmに倒された……。
カニ侍は、Wyrmに倒された……。
黒1は、Wyrmに倒された……。
スレイン黒は、Wyrmに倒された……。
戦は、Wyrmに倒された……。
アメ黒のスタンが発動。
→Wyrmは、スタンの状態になった!
うひゃひゃひゃひゃ。
開幕ドラゴンブレスで真龍の感知範囲外だが正面に居たメンバーがなぎ倒されたwww
オモスレーwww
アメ黒もスタンを唱えてるのだが、ログの順番がおかしいだけで実際はブレス後に撃ったのかな。
これで死者続出のお祭りBCが始まった!!!とか思ったのだが、その後は何事も無く、ベヒBCより楽な感じか。
真龍が飛んだ時は、範囲がキツイので回復が大変そうだったが、最初のオーブでの開幕ブレス以外は死ぬ人も出ずに4戦4勝となった。
ちょっと期待ハズレ?w


そして肝心のドロップは
1戦目
Roadyは、1,777ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!

Armoury Crateに、ゲピエが入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
羅紗と埋れ木のツーペアwww
うんうん、俺以外はこんなもんでいいね。


2戦目
ハゲ提供のオーブ
Roadyは、1,777ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!

Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!
Armoury Crateに、スティレットが入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
アレ?アレレ?
俺のスピベルドコー?(`Д´≡`Д´)??
どれが価値があるのか良くわからなかったのでセイレーンの髪にしようかと思ったのだが、スティレットが高いというのでスティレットにした。
スティレット
 D31 隔195 DEX+4 AGI+2 敵対心+1
 Lv71~ シ
メインシーフのバゾ曰く、別にイラナイらしいのだが、競売では50万程するようだ。レア度が高いんだろうか。


3戦目
Roadyは、1,777ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!

Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、金糸が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
ハズレですなぁ。
装備関係の免罪符が出ても面白いのにね。


ラストの4戦目
Roadyは、1,777ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!

Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、意志の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!
これまたハズレw


黒帯アイテムの逆鱗は残念ながら出なかった。それにアイテムもハゲの時のスティレットが一番アタリというお寒い結果に。ただ、セイレーンの髪が毎回出てるんだよね、これって100%なのかしらん。


個人的には前回のベヒBCの時は15000ギルで売れた両手斧が競売50万ほどのスティレットに変わったのでウマウマだ。
スピベルやジャガーで出たところで結局自分で使うからギルとしては懐に入ってこないから、逆鱗が出て希望者が買い取りをしたとかじゃない限り、ハゲにとってはギル的に美味しくないのかも知れないw
でもスピベル欲しいぜぇえええ。

  1. 2008/02/11(月) 23:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -1~、6~- | ホーム | アポリオンSW -スタン1枚じゃ足りない->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/396-8df971ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

