HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -モ2人-

場所:アポリオンCN
構成:矛盾PT[モモ暗赤白詩] 盾PT[ナ侍赤白黒詩] 黒PT[赤黒黒黒]


今年2度目のオメガ戦。
2008020301.jpg
今回は前回、前々回のモンクを使った実験をもう少し本格的にやってみることになった。
夢想無念にメリポを振ったモンク2人が矛兼盾となって削っていくというスタイル。


モンクの1人はアメモンクで装備はまさにはいぢん;;
2008020302.jpg
先日取れたベヒ舌で完成した黒帯にフル薄金装備となっている。
もう1人のモンクはいつもは詩人で参加する事の多いピルモンク。多分、メインジョブで、外見は薄金装備が無かった頃の廃モンク;;
こんなの相手にタゲ取れるわけねーだろwww
さらに、追い込みにクラポンが使えるタツ暗黒まで用意するという周到ぶり。


戦闘自体は、開幕のスピとカニ侍のダマWSのおかげで思ったよりタゲ取れてる。
あと、モンク2人がタメタメ気孔弾を開幕に撃ったのだが、気孔弾用装備をひっぱりだして来たピルモンクの気孔弾のダメが半端じゃないな。
モンクは与ダメで十分タゲを取れるのだが、ヘイトリセットのWSの後はさすがにタゲ取れない感じ。まあ、それぐらいで丁度いい感じがしなくもないけどねw
そして過去最短の戦闘時間でオメガを倒し、箱を開けると
2008020303.png
脚が2個だぁぁああ!!
ハゲは第一希望が当初出まくった手で第二希望が脚なのだが、うちのリンバスLSでは脚がちっとも出なくて、全然出回って無い。
今日、脚にロットする権利があるのは3人で、それぞれロットする。
1個目の脚へのロットは、
ヒデ赤のロットイン→オメガの後肢に105pts.
フロウ白のロットイン→オメガの後肢に742pts.
Roadyのロットイン→オメガの後肢に687pts.
惜しい。
2個目の脚へのロットは、
ヒデ赤のロットイン→オメガの後肢に505pts.
Roadyのロットイン→オメガの後肢に439pts.
これまた惜しい。
3個目の脚へのロtt…
(´;ω;`)
つ、つ、次、脚が出たらハゲのものだもんねー、ちっとも悔しくなんか無いんだもんねー。
まあ、久々に脚が出たし、ヒデはホマム装備コンプとなったし、LSとしては悪くないね。


対オメガ戦のやり方は、開幕に黒が削りまくる方法とか、色々あるようだが、うちのLSは今後はこういう感じでやるようだ。NOUKINっぽくていいねw
今日は始めて試したんで、慎重なジョブ構成だったが、慣れてきたら竜騎士入れてアンゴン使わせるとかハゲ戦死を入れるとか出来るかも!


本日のドロップは、
装備
 オメガの後肢(ホマム脚):2
古銭
 獣人古銭:10


repはこっち
オメガだけに絞ったのはこっち

スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -61~、96~- | ホーム | 空活動 -キリン->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/393-ef4e019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。