HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動
本日はキリン戦の予定。


某Baz●シーフが10回ほどハズレワープを引いてなかなかキリン部屋に来れないとかあったが、
キリン戦が終わるまでに到着して一撃すればいいよ^^;
という慰めの言葉をLSメンからもらいつつ頑張っていたようだw


いつも合同でやるときは、ハゲらのLSは人の集まりが悪いので最後になることが多いのだが、今回は最初にやることになった。
ハゲが印章とトレードしてキリンを沸かす。開幕に侍さんからもらったTPをスピを撃ったりしてると
KirinのストンガIVが発動。
→Roadyに、1035ダメージ。

→バゾシーフに、1327ダメージ。
→ガル侍に、998ダメージ。
→ヒュム狩に、1336ダメージ。
バゾシーフは、Kirinに倒された……。
ヒュム狩は、Kirinに倒された……。
開幕でいきなり2人死亡とか!www


最近、開幕でスピ撃つようにしてるんだけど、ここ2回ほどストンガ食らってるんだよなぁ。
ちょっと走って、キリンが古代唱えてる間にスピ撃つようにしたようがいいな。


開幕でストンガ食らったとかヘイト稼ぎが甘かったりとかで、今回はあんまりタゲ取れなかった。
それに久しぶりにマラソン中に死んじゃったので、マラソンはアルナイトに任せて、ハゲはケアルタンクになってたヽ(;´Д`)ノ


4神は他のLSが処理してくれるので、開幕から削っていき、最後は侍さんが〆て
2008013101.png
うぅむ、袖が出たからいい方なのかな。
袖はバゾが取得。そーいえば、バゾの袖着てるところ見たことないぞ、もう売ったのか?w


ハゲは今回キリンが真龍脚を落としていれば取得出来たんだけど、残念ながらドロップせず。
まあ、そのうちドロップするでしょ、そのうちね(*´Д`*)

  1. 2008/01/31(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンCN -モ2人- | ホーム | 空活動 -ファウ、マザー、スチ、青龍、朱雀->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/392-7434d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

