HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -バゾ忍者と初メリポ-

場所:バフラウ段丘
構成:忍忍戦白赤詩


倒した数:210  平均獲得経験値:127.7 (+45.0)  総獲得経験値:36267 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:40.0s / 5.2s 時給:13772.3  狩り時間[戦闘|休憩]:2h38m0s[2h19m56s|18m4s]
総獲得ギル:2554  最大チェーン/平均:16 / 8.5


お昼にインしたら丁度バゾがメリポ参加希望を出してたので一緒にメリポすることにした。
身内PTした時に、バゾの与ダメが飛びぬけていたので、ハゲ戦死の本気を見せてやらないとヽ(`Д´)ノって思ってたからとっても楽しみ。
シーフで希望出ししてた人に詩人をお願いして、残りをささっと集めて、忍忍戦赤白詩のメリポ鉄板構成の出来上がり~ヽ(´ー`)ノ
狩場は、どこも混んでたけど70以上が30人ちょいだったバフラウ段丘に行くことに。着いてみると、奥(北側)が運良く空いていたので洞窟前からいざスタート。昨日は、混みこみで悲惨な状態だったけど、今日はずいぶんマシだ。

狩り始めてすぐに近くにPTが来ちゃったんで、やや枯れ気味になったけど、最後の1時間ぐらいは結構いいペースで狩りが出来た。
また、途中でバゾが2回落ちてるからバゾの与ダメが少なくなってるハズ。

repの結果は………ハゲ戦死の圧勝www【やったー!】
フフフ、なんちゃって忍者には負けられんのだよ( ̄。 ̄)y-~~
時給も前半は枯れ気味だったのに結構いい。昨日の分を1時間で超えちゃったよーw
みんな結構上手かったのと割とタゲも回っていたので被弾を抑えられていい感じだった。

白魔道士さんは、サポが何だったのか忘れた。使った魔法から召喚のような気がしなくもないけどよくわからん。
さっそくプロテアVとシェルラVを使ってたのが印象的。

赤魔道士さんは、釣り補助もやってくれてた。MP的に割りと楽だったみたいで、コンバを4回しか使ってない。シフマムの時は、精霊で削りもやってた。前衛で上手くタゲが回って被弾が少なかったからだね。

詩人さんは、シーフで希望出してたけど、サチコメに詩人も出来ると書いてあったので、詩人に着替えてもらった。出来れば希望だしてるジョブで誘いたいんだけど、なんせ詩人が居ないからねぇ。詩人の数だけメリポPTが出来るって感じだからなぁ。
今回のバージョンアップでシーフの短剣がかなり強化されたんで、そのうちシーフを入れたPTしたいね。

タル忍者さんは、通常時は、ワラタにAF1胴を装備してた。シフマムの時は、オプチとジョンを着て命中を確保しようとしてたみたい。他の装備は、小さくてよく見えなかったw
ヘイスト装備が充実してたみたいで、手数が半端なく多い。俺とバゾの約1.5倍の手数ってなんじゃそりゃ。
貰ってるヘイストの数も差がないのになぁ。
今回は、このタル忍者さんが与ダメトップ。

バゾ忍者は、やってる時は結構頑張ってるなぁ、って思ってたんだけど、rep見ると受けた印象ほどは削ってないなぁ。
バゾはメインがシーフだから、片手刀武器スキルにメリポ振れないのが痛いね。忍者の片手刀スキルってそんなに高くないから、メリポで武器スキルに振れないと他の装備で命中を確保しないといけなくなる。そーなると、ヘイスト装備のワラタとかAF1胴とかを装備するのが難しくなるからね。
だけど、バゾは素破とか持ってないし、メリポもあんまり振れてないし、まだまだこれから強くなる要素がイッパイだから油断はしないぞヽ(`Д´)ノ
次は、忍者さん誘って、バゾがシーフで勝負だな。
なんでも、今回のバージョンアップでブラオのD/隔がウッドよりよくなったらしいからね~。短剣強化しすぎじゃねぇかぁ。

ハゲ戦死は、まあこんなもんかな。シフマムの時に、ランペの代わりにデシメとかミスト撃ってみたけど、悪くないみたい。ランペだとスカってダメが100台とかあるしね。手数は忍者に敵いようがないから、WSのダメージを上げたいんだけど、手に入らないんだよなぁ。ヘカトンとかヘカトンとかヘカトンとかヽ(`Д´)ノ
あといつもに比べて被弾率が低い。大体、いつもは15%ぐらいなのに、今回は10%切れてる。こんなとこでもうまくタゲ回ってたのがわかるなぁ。

狩場が割りと混んでたり、チェーンがそれほど続いてないのに時給は結構いいのに驚いた。俺ぐらいの火力しかなくてもこれぐらいの時給出るんだねぇ。キャンプ地が奥の方だったんで、マムの割合が多くて単品の経験値が多いってのもあるんだろうな。
今回のPTは結構バランス良かった。あ、バゾさんもう少し削っていいからねwww


repはこっち

  1. 2006/07/27(木) 00:00:01|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト74)バフラウ段丘 -バフラウ込みすぎ(つд・)- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -外人混合PT->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/39-9c9fe954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

