HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -BB、玄武-

火曜日空活動
ちょっと遅めにログインしてパールを付けるとまだ人も少なめで、デスポ沸かせをやっているということと、ナイトと忍者が既に1人ずつ居たので、ハゲはまたしても戦死で出動した。


空へワープしてすぐにデスポ沸かせに合流する。
うちのLSはデスポ運が無くて、いつもライバルLSの方でデスポが沸いてしまうのだが、今日も同じパターンで、雑魚のドールを70匹近くやったところに、隣のLSでデスポが沸いた。
なんでもかんでもトリガーってのはどうかと思うけど、こうも運が無いとデスポもトリガーにしてくれというLSメンの気持ちがわからなくもない。


この時点で遅めの時間だったので、BBをやりに行ってから玄武をすることになった。
ずっと黒で参加してた人が、最近はちょくちょくシーフで来てる。BBをやるときにすぐにナイフを盗めたのはいいのだが、とどめを刺すのにそのナイフを装備していないと倒せないのを知らなかったのか忘れていたのか、前衛陣がえんえんと0ダメ進行をしたwww
装備してー、とみんなに言われてやっと倒すことが出来、朱雀トリガーの南玉ゲット。


サポ忍で空に来ていたので、ハゲはサポシに着替え、ついでに3時間食事の肉を食べていたので、食事効果を消すためにレベル1の赤魔道士に着替えてロンフォで自殺した。
そして同じくサンドに着替えてきてたLSメンにテレポを貰い、再度空へ。


2008012201.jpg
玄武戦はハゲ戦死は連携に絡まず、フリーでWSを撃つことになった。
あとでrepを見たら、マーシャルブージを忘れてぺ斧を使っていたにもかかわらず、堅い玄武相手でも一応トップダメを出せていた。事前にTP貯めをしてないとかを考えるともう少し伸ばせそうだ。


ドロップは
2008012202.png
結構色々出た。珍しくゼニス手も出てるな。


今日は戦死で空に行って、割と活躍出来たんじゃないかなー。
殲滅系のトリガー取りの時なんかは戦死がいいね。

  1. 2008/01/22(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<戦慄の角4連戦 -ハゲのオーブを使って- | ホーム | レベル上げ(竜騎士37-40)ミザレオ海岸 -まだまだトップアタッカー->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/389-72e5a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

