HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士37-40)ミザレオ海岸 -まだまだトップアタッカー-

場所:ミザレオ海岸
構成:[37戦竜竜コ 36踊踊]


倒した数:63 平均獲得経験値:209.5(+52.3) 総獲得経験値[内専心]:16491[0]
平均戦闘時間/間隔:109.0s/18.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h13m19s[1h54m27s/18m52s]
時給[専心抜]:7421.9[7421.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/4.3


2008012002.jpg
竜騎士のレベル上げで今のところトップダメを譲った事が無いのをLSで自慢していると、以前、寄生させてあげた桜さんが「踊り子とかコルセア相手に与ダメ勝ったって自慢されてもwww」とか言われたので、今回は前衛アタッカーとして戦士と竜騎士を誘ってみた。
果たして結果は如何に!


レベル37ぐらいの狩場だが、巣でカブトをやるか、グスタフでコウモリトンボをやるか、ヨトに飛んだところでイモをやるのが多いと思うのだが、今回はミザレオ海岸の川のカニ、魚をやることにした。
ヨトイモも空いてそうだったのだが、獣人支配だったので着替えて飛ばしても、OPで現地に行く事が出来ないから断念したのだ。
まあ、ミザレオもフィールドで5分POPだし、たまには変わったところでレベル上げするのも面白いしね。


キャンプ場所は、ミザレオの川の下流の行き止まりのところ。
ここはソロの人が居たりするのだが、今日は幸い誰も居らず、最後まで独占することが出来た。
敵の配置はカニ4に魚2だったかな。レベル上げで独占だと十分な数だった。


カニにシザーガードされると、短剣を使って殴っている踊り子さんらが0ダメ進行になってしまっていた。
赤魔道士、詩人が居ないので、戦士さんにアシッドで上書きしてもらったらよかったなぁ。
まあ、野良でそこまでわかっている戦士さんに出会うのはなかなか難しいか。それでもシルブレを撃ってくれてたし、釣りもしてくれてたので、贅沢は言えないな。


やっている時は、結構戦闘時間が長く感じていたので、時給は大した事無いと思っていたが、単品の経験値がいいということもあって結果的に7500近い時給が出た。
ううむ、アトルガンエリアでも無いのにここのところ恐ろしい時給が出るな。これはノンストップで狩り続けることが出来る踊り子効果と、敵を倒す直前にコルセアロールを使ってくれたコルセアさんのおかげだな。


注目の与ダメ対決だが、戦士さんは釣りをして、WSはシルブレしか撃ってないので、ハゲ竜が勝って当然。
そして竜騎士対決は、みごとハゲ竜騎士の勝ちヽ(´ー`)ノ
武器はグラから判断するに同じものを使っていて、レベルが上がっても同じものを持ち替えていたと思う。ハゲ竜との違いは食事で、ハゲは前日ログアウトする前に食べてたイチピラフの効果が残っていて切れてからは山串、竜騎士さんはランタンを食べていた。
その他の装備はこのレベルだとそれほどいい装備が無くて、ハゲは胴がアイアンスケイルだったが、竜騎士さんはシェードを着ていた、しかし、違いは防御力の違い程度だと思う。とすると与ダメの差が出た一番の理由は食事かなぁ。あとハゲは前衛系のメリポは終わってるからその点でも有利かもしれないけど、ここまでの差は出ないだろうしね。


なんにせよ同じ竜騎士ジョブの方に負けなくてよかった。ハゲはそんなにいい装備してないから、ちょっと気合の入ったアタッカーだと負けそうなんだよね。
ま、こっちにはミカンが付いてるから、本体が負けてもミカンが頑張ってくれるもんね!


repはこっち

  1. 2008/01/20(日) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<空活動 -BB、玄武- | ホーム | テメナス西 -1年以上ぶりの西->>

コメント

うわっ!!!
まんぼ白おいていったなぁ;;
仕事、何となく頑張ってるよ~。
明日からは、実習生がつくのよ。
ありえないwwwww
また、遊んでね~^^
  1. 2008/02/03(日) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. まんぼ #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

あれ、マンボ白っていくつだっけ?
竜は75にしたいけど、他に別にそれほど上げたいと思ってないジョブで37のがいくつかあるから
今度PTしようね。
  1. 2008/02/04(月) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

みかんに頼ってる時点でダメだろうw本体で勝ちなさい(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
  1. 2008/02/04(月) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. あでゅん #-
  4. [ 編集]

更新すくない;;
  1. 2008/02/05(火) 06:17:54 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

>あでゅ
ミカンあっての竜騎士だからミカンに頼っていいんだよヽ(`Д´)ノ
それに今のところ本体だけでも結構ブッチギリだぞ!

>あめさん
今週に入ってから風邪を引いたみたいで、仕事から帰ってきたら
飯食って、風呂入ってすぐに寝てるんよ。
そうだねぇ、だいたい8時前には寝てたり…
昨日ぐらいがピークだったから週末にはインするし、更新もするよ!!たぶん!!!
  1. 2008/02/07(木) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

ん?獣人支配でも、本国→現地ならOPは使えますよー
現地→本国はガードが立ってないので無理だけど。
読み違えたかな?(;^ω^)
  1. 2008/02/10(日) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. ココ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

アッー!
OPはその通りでございます。
なんで獣人支配だと本国>OP出来ないと思ったんだろ?

戦士さんが肉食べてたんだけど、スシ食ってシルブレとアシッド撃ちまくってくれたら、さらなる高時給が出たかも。
でも、アトルガン発売前のメリポだとコレぐらいの時給も珍しくなかったんだよね~。
イマドキのレベル上げは恐ろしいですね。
  1. 2008/02/10(日) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/388-7fcbf4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

