HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス西 -1年以上ぶりの西-

場所:テメナス西
構成:[忍忍シ赤黒詩] [戦]


2008012001.jpg
ハゲにとっては超久々の中央塔以外のテメナス攻略。
うちのリンバスLSはオメガに行く回数を多くしているので、アポリオンの打ち直し素材はかなり出回っているのだが、テメナスに行く回数が少ないので、どーしてもテメナスの素材が不足がちになる。
ハゲは今は打ち直し素材で欲しい物が無いので、同時攻略をする時にはどーしてもアポリオン側に回る事が多くて、テメナスに行く事があまりないのだ。


今日は珍しくテメナスの同時攻略となって、東と西とに分かれ、ハゲは西組に配置された。
以前、ハゲが西に入ったのはいつの事だろうと思って、自分のブログで探してみたら、なんと一昨年の11月だったw
まるまる一年以上もの間、テメナス西に入っていなかったのだ。そりゃ、内容も覚えてないわなw
なんでも時間箱が出るか出ないかで攻略の難易度が変わるらしい。ふむふむ、まあ敵を倒していけばいいんだな。簡単簡単。


1層目:トラゾーン
最初だし、余裕があるので7体のトラを倒す。素材箱から古銭5枚と緋絹糸(赤魔道士)。回復箱、時間箱を開けて次の層へ。


2層目:マンドラゾーン
9匹倒して、回復箱と素材箱。素材箱からは、古銭5枚とコイルドヤーン(吟遊詩人)とダークオリハルコン(暗黒騎士)。
途中でバゾ忍がマンドラのヘッドバット食らって死亡なんかもあったが、一番痛かったのは時間箱が出なかったことだ。そして、次の層へ。


3層目:カブトゾーン
6匹倒して、素材箱と回復箱。素材箱からは、古銭6枚とコイルドヤーン(吟遊詩人)。
またしても時間箱が出ずに次の層へ。


4層目:トカゲゾーン
時間に余裕が無いので1体だけやって次の層へ。


5層目:スライムゾーン
ここも時間が無いので1体だけやって次へ。


6層目:魚ゾーン
時間がやばくて、殲滅して時間箱が出ないとクリアは無理っぽいのだが、チップは足りてるんじゃない?ということで殲滅にかけてみた。
しかし、一番必要としていない回復箱しかPOPせず、次の層へ。


7層目:鳥ゾーン
結局、4匹やったところで時間切れとなった。
個人的にはマイティ使ってのペンタで2347出たから満足したwww


今回は時間箱のPOP運に恵まれなかったらしい。ここは、時間箱さえ出れば楽勝らしいのだが、時間箱の運で難易度が決まるみたいだ。
まあ、今回もクリアを優先していたら、6層目をスルーしてクリアは出来てたと思う。でも、チップ集めが目的じゃなかったみたいだから、6層目の殲滅は間違っていないんじゃないかな。
ハゲも久しぶりのテメナスで楽しかったし、なにより、詩人も居ない1人PTなのにペンタで2300以上出たしね。


本日のドロップは、
打ち直し素材
 コイルドヤーン(吟遊詩人):2
 ダークオリハルコン(暗黒騎士):1
 緋絹糸(赤魔道士):1
古銭
 獣人古銭:38


repはこっち

  1. 2008/01/20(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士37-40)ミザレオ海岸 -まだまだトップアタッカー- | ホーム | 空活動 -ジパ、スチクリ、壷、BB->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/387-3e6c1d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

