HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ジパ、スチクリ、壷、BB-

木曜日空活動
遅くなって21時ごろにインしてパールを付けるとまだ1PTぐらいしか人が居なかった。
この時間にこの人数だし、すでにナイトが2人居るので、ハゲはサポ忍の戦士で空に向かうことにした。
どうせ、神戦はしないだろうから、雑魚処理能力に優れる(火力がある)戦士のが役に立ちそうだしね。それに前日のリンバス活動で戦士だったので着替えなくてもいいという大きな理由もあるw


空に着くとスチクリ沸かせをやっているようなのでハゲも向かう。途中、同じぐらいにインして来たメンバーとPTを組むとその人も戦士だった。その人は大抵白か狩人なのに戦士も出来るのかぁ。
めいんせんしとしては負けられんヽ(`Д´)ノ


現地に着いて数匹やったところで移動となった。
移動の途中にLSメンがジパを見に行くと、上手い具合に丁度ジパが沸いたようだ。
急いで沸いた光側から入ってジパと戦闘開始。
両手斧を持って本気(食事はしてないけどw)で殴るとタゲ固定><
まあ別に死んでもいいや、って感じでガシガシ殴って、死なずにジパを撃破。
玄武トリガーの北玉ゲット。


再度、スチクリ沸かせを再開してしばらく狩っているとついにスチクリPOP。
こんどは両手槍でガシガシ殴って倒し、青龍トリガーの東玉ゲット。


そして水取りへ移動。
ライバルPTが居たので取り合いとなったが、確保した壷からついに水がドロップ。そしてすぐにNMを沸かせる。
これまた順調に倒して、玄武トリガーの冬石ゲット。


その後クルタナを消費して朱雀トリガーの南玉ゲット
そしてここで本日の空活動はお開きになった。


最近、神戦してないなぁ。
ハゲが居ないときにやってるのかな。あとキリンもやりたいねぇ。

  1. 2008/01/17(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス西 -1年以上ぶりの西- | ホーム | アポリオンSW -8人で攻略->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/386-1470a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

