HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -壷-

木曜日空活動
2008011004.jpg
空に着くと数人でスチ沸かせをしているようなので合流する。
パーティに入れてもらうと、ナイト、ナイト、シーフ、侍、白魔道士というNOUKIN優勢な構成。
玉の寝かせが白魔道士のサポのスリプルと最近実装されたリポーズという貧弱さw
しかもよくレジられるので抽選のロボを殴りつつ玉から攻撃されるのだ。
それでも、NOUKINはしっくりくるので楽しい。


他の場所に移動するとライバルLSが居たり、人も黒魔道士以外のNOUKINが少し増えたということもあって、今度は水取りをすることになった。
しかし、なかなか水がドロップせず、50匹弱ぐらいやってやっとドロップ。
さっそくNMを沸かせ倒し玄武トリガーの冬石ゲット。


その後、再度スチクリ沸かせをするが沸かずに23時30分に終了となった。
今日は結構不作だったな。まあ、こういう時もあるか。

  1. 2008/01/10(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔4階 -ラムランス導入- | ホーム | アポリオンCN -ついに頭が…->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/381-d9db4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

