HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -ついに頭が…-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナモ侍赤白詩] 黒PT[忍黒黒黒赤]


今年最初のオメガ戦。
2008011002.jpg
人数が10人と少ないが新年一発目ということもあり、オメガ戦へ突撃することになった。


前回の前年最後のオメガ戦でモンクを試して、2度死んで様子見も何もあったもんじゃなかったが、削りと盾を兼ねて今回もモンクを投入することになった。
まあ、モンクと言ってもフル薄装備で、無いのは黒帯ぐらいという我がLSきってのはいぢんなんだけどねw
2008011001.jpg


突入前に侍からTPを200貰って、さらにイカを飲んでTPを300にした。
開幕にスピでも撃たないとタゲ取れる気がまったくしない。


モンクも盾といえど、被弾するとヘイトが抜けてしまうので、被弾してもある程度取り返せるナイトが頑張らないと、ということで今回はそこそこ頑張ったw
まあ、タゲ率もこんぐらいだと丁度いいかなという感じだろか。


そして肝心のドロップは
2008011003.png
眼(´Д⊂
ついに眼が流れる日がやってきた。ホマム頭はよくドロップするからあんまり重宝がられないけど、いろいろ付いててバランスいい装備なんだけどねぇ。
ホマムツッケット
 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
 Lv75~ シナ暗竜青
ワラタがやりすぎてる性能だから、ホマム頭が見劣りしちゃうんだよねぇ。
手はポイントを使って兄さんが取得。


今回ぐらい脚がドロップしたらハゲも貰えそうだったんだけど、なかなか上手くドロップしないもんだね。
まあ、うちのLSでは脚はちっともドロップしないからなヽ(`Д´)ノ


本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの手(ホマム手):1
チップ
 スマルトチップ(SE):1
古銭
 獣人古銭:11


repはこっち
オメガだけに絞ったのはこっち

  1. 2008/01/10(木) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -壷- | ホーム | 空活動 -壷、白虎、玄武->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/380-9a4d3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

