HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -壷、白虎、玄武-

火曜日空活動
2008年最初の空活動。
用意していたりチャットしていたりして少し遅れてパールを付けるとスチクリ沸かせをしているようで、ハゲも急いで合流する。
しかし、しばらくやってもちっとも沸かない。それに他の場所に居たライバルLSも居なくなっているので沸かされたのかも、ということで水取りに変更となった。


マザー部屋へのワープ前で、ライバルLSと激しい取り合いをして、数的には取り負けてるという気はしたが、無事にロ・メーブの水ドロップ。
さっそくNMを沸かせて倒すと
2008010801.jpg
久しぶりに見た。
これは新人さん3人がロット勝負となった。


そして神戦へ。
年末に結構トリガーを消費したっぽいので、あまり残って無いようだが、白虎と玄武をすることになった。


最初に白虎。
今日は久々にリーダーが来ていて、アルナイトと会うのが初めてでどんなもんかわからなかったためか、白虎戦の盾はハゲと古参ガルナイトさんで行く事になった。
最近、前に居たLSのメインナイトだったリーダーが引退して、形見分けで種族腰を頂いた。
オーシャンサッシュ
 防6 HP+45 STR+4 INT-4
 Lv70~ All Jobs
HP装備をしてペスカを食べるとHP1900を越えるようになったヽ(´ー`)ノ


2008010802.jpg
なんだか今日の白虎はそれほど凶悪ではなく、あまり危ない場面も無かった。
それに、相方の盾がそこそこ上手いナイトさんだと、上手くタゲを回す事が出来るのでやりやすかった。


肝心のドロップは
2008010803.png
で、めでたくトラパンツがドロップ。
HP管理をしている古参の狩人さんがゲット。そして斧は流れてしまった。性能悪くないんだけどねぇ。


次に玄武。
ハゲとガルナイトさんとで盾の譲り合いが展開されたが、なぜかハゲとアルナイトで盾をすることに。
黒が古代を打ちまくって玄武を倒し
2008010804.png
ゼニス手はなかなか出ないもんだねぇ。


トリガー取りは不調だったけど神戦の結果はまあまあだったかな。
そろそろキリンのトリガーも貯まってきたんじゃないかなぁ。真龍脚が出まくるといいんだけどw

  1. 2008/01/08(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンCN -ついに頭が…- | ホーム | レベル上げ(竜騎士33-37)ガルレージュ要塞 -このレベルで時給8000越え->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/379-55bbf42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

