HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士33-37)ガルレージュ要塞 -このレベルで時給8000越え-

場所:ガルレージュ要塞
構成:[34踊コ学 33竜踊 32暗]


倒した数:109 平均獲得経験値:159.2(+42.0) 総獲得経験値[内専心]:21940[0]
平均戦闘時間/間隔:72.7s/17.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h43m45s[2h12m2s/31m43s]
時給[専心抜]:8039.1[8039.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/4.7


年明け最初のレベル上げ。
2008010601.jpg
正月は忙しくてあまりイン出来なくて、やっとログインして竜騎士のレベル上げを開始することが出来る。
LSメンの一覧を見ると桜さんがコルセアの34で居るのを発見!
ヤヴァイ、これはヤヴァイ。絶対にリーダーさせられて寄生される><
幸い離席しているようだったので、急いで用意して、さっさとレベル上げに行っちゃおうとしていると、すぐに復帰してきた;;
こういう時だけすぐに戻ってくるんだから(´Д⊂


ジュノに移動して、やっぱりリーダーさせられてメンバーを集める。
5人揃って、竜踊踊コ学までは34-33で揃えられたのだが、残りの1人を32の踊り子さんにするか32上がりたての暗黒さんにするか迷った。
既に踊り子さんが2人居るし、学者さんも居るので、回復は十分ある。となると火力アップが望める暗黒さんの方がいいと思い、上がりたてでレベル差があるが暗黒さんに入ってもらった。


これが結果的には大正解だったと思う。
コルセアの能力を生かす為にはロール効果の大きいジョブが居るといいのだが、カオスロールのジョブボーナスによって、ずいぶん火力が上がったと思う。
最低でも16%、最高で41%以上攻撃力が上がると言うのはすごい。


狩場は当初ベヒーモスの縄張りを考えていた。かなーり昔のシーフ上げの時に縄張りで美味しいレベル上げが出来た思い出があるのと、要塞は混みこみな印象があるのでなるべく避けたいと思っているからだ。
しかし、縄張りは美味しく稼ごうと思うと1PT限定で、サーチしたところ既に先客が居た。そこに桜さんが要塞をサーチしたところ30台のPTが居ないというので、要塞に行く事にした。


最初、入口でやり始めたのだが、思った以上に殲滅速度が早く、獲物が少ないのですぐに1門前に移動した。
手当たり次第にコウモリとカブトを狩っていくのだが、殲滅速度が早い早いw
とくにコウモリの時は突武器を持っている人が多いというのもあって、とてとて相手とは思えないスピードで倒していける。
感覚では、200点のコウモリも120~150点ぐらいの敵の強さに思えた。


これまではハゲ竜騎士は命中重視でスシを食べていたのだが、今回はお気に入りのイチピラフ、それもHQを食べた。
イチピラフ+1
 HP+14%(70) STR+5 VIT-2 INT-2 hHP+1 攻+22%(70) 飛攻+22%(70)
今回、肉食(ピラフは穀物食事だけどw)をした理由は、竜騎士は30になるとジョブ特性で命中が10付くのとクジャクを装備出来るようになったので、命中を伸ばすより攻撃を伸ばす方がいいかと思ったからだ。
repを見ても命中は85%以上とレベル上げにしてはかなりいいので、攻撃食にして正解だった。


あと34になってからは前から使ってみたかった
スパークランス
 D51 隔492 バッテリー装備時追加効果:雷ダメージ
 Lv34~ 竜
を使ってみた。
遠隔スロットにキロバッテリーを装備すると追加ダメージが発生するのだ。
Webサイトで見てみると、追加ダメージが50近く出たりするが、それほど発生率は高くないらしい。ハゲは毎回追加ダメージが発生するのかと思っていたが、それだと強すぎるよねw
実際に使った感触は、毎回50近くの追加ダメージというわけでは無いが、平均で30ほどと悪くない。また、発生率は低いと書いてあったが、思ってたよりはよく発生していた。
レベル上げが終わった後に見たら、最初99個あったバッテリーが残り12個しか残って居なかった。
2008010602.jpg


それにしても、コウモリが多かったということもあるけど、竜騎士さん強すぎるね!
今回もハゲ竜とミカンを合わせた与ダメが全与ダメの45%以上となった。まあ、いつものように被ダメもすごいんだがw
今回、サポ忍で蝉を張っているのだが、蝉1しかないんで食らいまくり。
最初、挑発持ちが居ないのでハゲがサポ戦にするかとも考えたが、踊り子さんのフラリッシュもあるし、与ダメでタゲを取る自身もあったのでサポ忍にした。
どこまでトップアタッカーの地位を維持出来るのか楽しみだなぁ。


やってるときからいい時給が出てるんじゃないかと思っていたが、rep見てビックリ。
なんと時給8000を越えていた。
このレベルで時給8000超えたりするんだねぇ。恐ろしいわぁ。


repはこっち

  1. 2008/01/06(日) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -壷、白虎、玄武- | ホーム | ナイズル等アサルト -96~、6~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/378-419d9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

