HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル等アサルト -96~、6~-

【96~】 記録:ヒデ、構成:忍戦シ青赤詩
96:ランプ(ギアに注意) 認証 
97:敵の殲滅
98:ヘッド Long-Gunned Chariot
99:ランプ 手順4個
100:キマイラ


96層のギアに注意で2匹に見つかりそれぞれ制限時間が1分縮まった。
98層の戦車で前衛が全員殴ってた。戦車だとシーフ、青魔道士は近接を控えた方がいいと思う。シーフが死亡。


ナイズルに突入する前に戦士が開幕で飛ばしすぎるのが気になるとヒデから指摘を受けた。個人的にはHNM層は開幕から飛ばして瞬殺すべきだと思うが、いろいろ試してみるのも悪くないので、今回は前半セーブすることにした。
開幕近くに、シーフと青が石化。白魔道士が居ないので直せない。この時、ハゲは忍者も石化したと思って、挑発してタゲを取る。シーフと青の石化が直って、青がデジョンすると今度は忍者が石化。ハゲはここで侠者を飲み、バーサク、ウォリアーチャージ、スチサイで1903、ダスティを使って再度スチサイを撃とうとしたら石化;;
その間にシーフのダンスが決まって終了。


ドロップは
2007123101.jpg
詩人用のダガー。これは、お手伝いで来てくれた人が取得となった。
しかし、装備出ないねえ



【6~】 記録:ハゲ、構成:忍戦シ青白詩
6:敵の殲滅
7:特定駆逐(ギアに注意)
8:ランプ 手順3個
9:特定殲滅(ギア壊すな) Psycheflayerx5
10:ヘッド Vanilla Custard
11:特定駆逐
12:敵の殲滅(ギアを壊すな) 


ハゲの記録伸ばし。なぜかハゲの記録伸ばしの時は、7層ぐらい行けちゃうw




【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)
防具
 アスカル:頭×、胴×、手×、脚×、足○

  1. 2007/12/31(月) 01:00:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士33-37)ガルレージュ要塞 -このレベルで時給8000越え- | ホーム | レベル上げ(竜騎士31-33)東アルテパ砂漠 -指輪なしで時給6000越え->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/377-e25146b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

