HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -デストラップ完封-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦暗赤黒]


2007年最後の水曜日深夜のリンバス活動。
2007122701.jpg
今日もハゲはSW組。通常活動の半分ぐらいはSWに行ってんじゃないのか、ってなぐらいSWマスターのハゲがSWチームを率いるのだw


1層目、フォモルゾーン。
いつものようにトリガーはヒュムフォモル。
ハゲが釣り役をして、最初にミスラフォモル(赤魔道士)を釣る。結局、SWは1層目がうまくいくかいかないかで全てが決まるから、リンクしないように慎重に釣るといい。
ミスラフォモルを倒して、次に上手くヒュムフォモルを釣る事が出来て、さっくり倒して渦が出現。
続けてヒュムフォモルを釣ると黒タイプのタルフォモルがリンク。
リンクしたのがタルフォモル1匹だけだったので、寝かせ放置でヒュムフォモルをだけをやるのがスムーズだったと思うが、事前にリンクした場合の優先は、黒、赤というように決めていたので、タルフォモルから倒し、ヒュムフォモルを倒したところで箱が出現。
時間箱を選択して次のトレント層へ移動。


2層目、トレントゾーン。
いつものようにボストレントだけをやる。ここのトレントには物理があまり効かない代わりに精霊がよく通るので、慣れている黒さんが居たら、精霊でタゲを取ってもらい、前衛は後ろから殴って追いかけるのが楽だが、今日はあまりSWに来た事が無いシャンたんが黒だったので、前衛のガチでやることにした。
リーフストームでシグ以外の全ての強化を消されるも死者無く倒して、次のミミック層へ移動。


3層目、ミミックゾーン。
ここもいつものように素材箱を時間箱を開けて移動する。
最初にヒーリングして赤と黒のMPがまんたんになってから箱を開けていく。
1匹目、デストラップの構え→シャン黒のスタン、デストラップの構え→タツ暗のスタン、うんうんここまでは打ち合わせどおりだね。しかし、すぐにデストラップの構え→タツ暗のウェポンバッシュ!、ナイス!!
その後もスタン回しが完璧に機能して、なんとデストラップ完封することが出来た!


1匹目ハズレ(渦)、2匹目ハズレ、3匹目素材箱、4匹目回復箱、5匹目ハズレ、6匹目ハズレ、7匹目時間箱で、最後の層へ移動した。
素材箱からはまたもや忍者素材の烏漆。そしてまたもや流れてしまった。フレで欲しがってる奴が居るのにもったいないなぁ。


4層目、エレゾーン。
今回のトリガーは風エレ。
風エレ>炎エレ>光エレ>水エレ>氷エレの順で3匹ずつ倒して箱を開け退出。
箱からは、フェティドラノリン(獣使い素材)が2個……それはないぜw
あと古銭5枚にチャコールチップ、チップはシャンたんが取得。


うーん、今日も完璧な内容だったな。特に3層目のミミック層でデストラップを完封出来たのが素晴らしい。
これも全てSWマスター;;のハゲの指揮のおかげだな(-。-)y-゜゜゜


ドロップの合計は、烏漆(忍素材)、フェティドラノリン(獣使い素材)x2、と古銭16枚。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2007/12/27(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士29-31)ヨアトル大森林 -昨日と同じ場所でほぼ同じ時給- | ホーム | レベル上げ(竜騎士26-29)ヨアトル大森林 -2レベル下でもトップダメ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/374-a825db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。