HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士26-29)ヨアトル大森林 -2レベル下でもトップダメ-

場所:ヨアトル大森林
構成:[28戦踊詩 27黒 26竜白]


倒した数:56 平均獲得経験値:167.9(+35.6) 総獲得経験値[内専心]:12451[1056]
平均戦闘時間/間隔:106.5s/20.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h58m20s[1h39m24s/18m56s]
時給[専心抜]:6313.2[5777.0] 総獲得ギル:8G 最大チェーン/平均:4/3.4


2007122601.jpg
希望出しの人が少なかったので、様子見をしながら希望出しをしていると誘われた。
狩場と獲物はヨアトルのマンドラらしいので、LSメンにヨトに飛ばしてもらい、チョコボに乗って現地へ向かう。


現地の狩場でパーティに誘ってもらって入ると、トップ28が居る中で、ハゲが2レベル下の26だった。しかし、獲物が突弱点のマンドラということもあり、どこまで削ることが出来るのか楽しみだ。


結果的には今回も余裕の与ダメトップ。
ミカンと合わせると全与ダメの45%程まで出せている。うーん、マジで竜騎士強いな。まあ、被ダメも半端じゃないんだけどw
どこかに、竜騎士と張り合えるアタッカーは居らんのかwww


戦士さんはサポモで盾と片手斧を持っていた。メイン盾をやるとは言え、両手斧でいいんじゃないかと思うのだがどうなんだろ。
盾発動の被ダメ軽減より両手斧での与ダメを伸ばす方がいいと思うんだけどね。
盾を持つにしても片手斧より性能のいい片手剣のがいいとも思うね。


踊り子さんは外人だったんだけど、貯まったTPをWSで使わずに踊りで使っていたのに感心した。
ハゲは踊り子持ってないし、それほど詳しいわけじゃないけど、貯まったTPで弱い短剣のWSを撃つぐらいだったら、もっと踊りで使えよ、って思う人が居たりしたが、この外人踊り子さんはまったくそんな事無かった。


最後はハゲが29に上がったところで終了。
指輪を使ったとは言え、時給6000とか出るんだねぇ。恐ろしいなw
27ぐらいで竜騎士を集めたらえらい時給が出ちゃうぞw


repはこっち

  1. 2007/12/26(水) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSW -デストラップ完封- | ホーム | アポリオンCN -久々の胴->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/373-116edd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

