HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -久々の胴-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナモ赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒赤] 脳筋PT[忍侍赤]


今年最後のオメガ戦。
2007122301.jpg
今回はテストでアメさんがモンクで参加。まあ、結果的には2度も死んだのでテストにならなかったw


アメモンクが死んだ時は、直前にフラッドライトが来て、衰弱を直すのにやまびこを使ったりして、自分を含めてみんなのサポートが手薄になってた。同じPTなんだから先にかばえばよかったなぁ。


もう20回目ぐらいのオメガ戦なので危なげなく倒して
2007122302.png
おぉ、久々の胴が出た!
恒例の頭も出てるけど……
2007122303.jpg
心臓のアイコンも変わったのね


胴はアメさん、足はヒデ、頭は今日のメンバーで取得していないのがマロだけだったのでマロが取得となった。
次から頭は流れちゃう><


性能自体は悪く無いんだけどねぇ。
ホマムツッケット
 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
 Lv75~ シナ暗竜青
これが最高!ってのが無いのが欠点なんだねぇ。それぞれがそこそこに揃ってるんだけどね。


久々の胴が出たので記念撮影w
2007122304.jpg
ホマム胴って一番活用出来るジョブって何だろ。
シーフかなぁ。


本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの心臓(ホマム胴):1
 オメガの尾(ホマム足):1
素材
 エンシェントブラス(モンク):1
チップ
 スマルトチップ(SE):1
古銭
 獣人古銭:5


repはこっち
オメガだけに絞ったのはこっち

  1. 2007/12/23(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レベル上げ(竜騎士26-29)ヨアトル大森林 -2レベル下でもトップダメ- | ホーム | ナイズル島アサルト -76~、76~->>

コメント

禿げましておめでとうございます_(。_。)_
  1. 2008/01/01(火) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. ぷりてぃーたるたる桜 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいします。
  1. 2008/01/01(火) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. 【山】 #-
  4. [ 編集]

禿おめー
  1. 2008/01/01(火) 04:34:53 |
  2. URL |
  3. かに #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

足の様子はどうかな?助けた子犬は元気ですか?
  1. 2008/01/01(火) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

まとめてw

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あ、ブログはそんなにチェックしなくていいからね^^;
ちょいと正月は忙しくてあんまりイン出来ないのよね><
  1. 2008/01/02(水) 05:26:19 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/372-7d2aaf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

