HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト73-74)バフラウ段丘 -知り合いばっかの身内PT-

場所:バフラウ段丘
構成:75忍忍赤 74白モ 73ナ


倒した数:118  平均獲得経験値:107.1 (+29.5)  総獲得経験値:16120 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:59.6s / 7.6s 時給:7310.7  狩り時間[戦闘|休憩]:2h12m18s[1h57m18s|15m0s]
総獲得ギル:952  最大チェーン/平均:9 / 5.6


お昼から身内によるパラ忍接待PTキタコレ!!1!11!
寄生するおー、おまいらガンガレwww

マムージャ監視塔にワープして広場に移動する時に気づいた。バゾさん移動速度がやたら遅いんですけど^^^^^^^
ダスク手買ったんかいなヽ(`Д´)ノ気合入りすぎだぞヽ(`Д´)ノ

今回のパラ忍は色々とrep的には不満が残った。
まず、釣りをしないといけない。メリポ(風)のPTだと後衛か一番火力が少ない人が釣りをするんだけど、前衛で一番火力が少なそうなのは……はい、パラ忍ですね(´Д⊂
戦闘終了前に戦闘解除して釣りに行くから、どーしてもrepの数字が落ちるんだよなー。まあ、PTで必要なことだからいいんだけどo(`ω´*)o
あと、WS用の着替え装備が指輪ぐらいしか持ってきてなくてWSのダメが低い低い。ただし、WSのダメが低いのは詩人が居ない事も影響してると思う。
それに通常攻撃時の着替えでダスク手じゃなくてタラスクミトンを装備するように編集してたのを戻すの忘れてた…
うーん、ポカばっかりしてるなぁ。
食事もいつものソールじゃなくて倉庫キャラで出来ちゃったHQのスキッドHQだったしぃ。
でも今回は、後衛の二人(シャボさんとアルさん)が回復を頑張ってくれたからあんまりケアルする必要が無くて、かなりケアルをサボってた。内藤ですね^^;;;;;;;;

repの結果を見るとバゾが抜けているのを除くと離脱釣りしてる割には悪くない。
でも、かったん(忍者)はメリポを意識した攻撃装備じゃないのは確定的に明らか。命中はバゾ忍者、ハゲパラ忍と違って低いけど回避はすごい、蝉の張替えを意識してたとしてもここまで低いのは回避装備してるからだと思う。命中重視の装備にして、WSに着替えをするだけでも相当与ダメはアップするはず。
ヒロポン(モンク)もたいしたことないwモンクはデスト持つとかなり違ってくるから油断ならんけどwヒロポンはアルフィナさんばりに色んなジョブに手を出していて、俺が知ってる範囲だと、シーフ、狩人、侍、コルセアで75になってる。基本的に人気ジョブばっかりに手を出す最強厨だwww
この二人は、repに触れることが少な(無い)くて、俺みたいにrep厨で与ダメ厨じゃないし、バゾみたいにパラ忍と固定を組まされて毎回repの結果に一喜一憂してるパラ忍に影響されてるわけでもないからね。

バゾ忍者は最近やたら気合入ってないか?w
ジョン買ったり、ダスク装備買ったり………無駄遣いするなーーーーヽ(`Д´)ノ
なんかフレイムリングとか買いそうで【恐れ】
そろそろ、ハゲ戦士とメリポするのもいいかもねー。ぜってー負けねーぞ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

シャボさんは赤魔道士でPTするの一年ぶりとか言ってたのに、そんな風には見えないぐらいちゃんと動いてた。
バフラウでメリポもしたことないのに上手いねぇ。後衛二人で大変だったろうにきっちり動いてた。

アルフィナさん初75ジョブ【おめでとう!】
今度は、サポ忍ナイトでやりませう。その時は、戦士でガンガン削りますからーw
オプチ、ジョン、カンパx2、命中指輪、ライフベルトあたりを装備してあとは適当でもそこそこいけると思う。
俺の装備でもそこそこ削れるしね。

PT始めるとみんな無口になって、「おまいら必死だなwww」って思ったけど、知り合いばっかりのPTはやっぱりいいね^^
前衛の火力がイマイチだったんで、メリポとしてはあんまりおいしくない時給(73のナイト的ににはおいしい)になったけど、また、暇な時やろーね。


repはこっち

  1. 2006/07/07(金) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -外人混合PT- | ホーム | レベル上げ(ナイト73)バフラウ段丘 -withバゾ忍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/37-d958ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

