HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ファウ、白虎x2、朱雀x2-

木曜日空活動
2007年最後の空活動。
空に着くと、ファウが沸いてるらしいのだが、相変わらず人数が少ない。それでも一応現地に向かっておく。
やがて、ナナ侍赤黒黒になったので、開始することになった。


ちょっと人数が少なめで厳しいだろうけど、アルナイトに盾をしてもらう事に。
人待ちの時にアルさんと話をしてて、空LSに入った理由の1つにナイトで動けるってのがあるらしい。
確か、アルさんと知り合った頃は白魔道士で、その次忍者をやっていて、その忍者も結構強くて、ハゲが戦士メリポ振り終わって現状の装備にぐらいになってから、何度かアル忍者とメリポしたが与ダメだと勝ち負けするような感じで、野良だと結構強い忍者さんだ。そして、最近は白門に居る時なんかはいつもナイトだ。


本人がやりたがっているジョブで来てるんだから、ちょっと手強めのNMであるファウとするのはいいんじゃないかと思ったのだ。
最悪、殺されても、ハゲが引き継いで盾すりゃいいしねw


ファウは残り3割ぐらいからのタイフーン連発が特にきつくて、通常攻撃がかなり減って、とにかくタイフーンばっかりになる。
さすがにそのぐらいになるときつそうだったが、ほとんどタゲが乱れる事も無く、最後は黒の古代2で押し込んで、朱雀トリガーの夏石ゲット。


そして人数も2PTチョイぐらい集まったので、早い時間だが神戦へ。
今日の予定は白虎>白虎>朱雀>朱雀。


最初に白虎戦。
2007122002.jpg
盾はハゲナイトと忍者さん。うちのLSで、NM戦をする時は、古参の忍者さんが盾をすることが多い。古参で来るたびに忍者で盾をしているので慣れているのだが、個人的には、盾ジョブは揃えた方がやり易いと思う。
忍者x2とかナイトx2でやる方がヘイトのバランスを取りやすいんじゃないかな。
相手が忍者さんだと、手を抜きながらじゃないと盾2枚でのタゲ分散がちょっとやりにくいのだ。


終盤で連携時にクローサイクロンを貰って、背後に居た侍さん共々撃沈したが、アルナイトに代わってもらって、すぐに白虎を倒し
2007122003.png
おぉー、出た出た。
うちのLSは希望のシステムの関係で、古参に白虎佩楯が回ってなかったんだけど、これで古参の1人がやっと白虎佩楯を取得することが出来た。


続いて白虎2戦目。
今回の盾は、アルナイトと忍者さん。
4神でずば抜けてきつい白虎の盾を堪能してもらおうw


終盤まで上手くこなしていたが、クローサイクロンで1100オーバーのダメを貰って、アルナイト撃沈。ハゲがそこに入ってすぐに白虎を倒し
2007122004.png
マタデター!
これも古参の侍メインの人が取得。
2戦して2個白虎佩楯はいいねー。


そして朱雀戦。
2007122005.jpg
盾は、ハゲナイトと忍者さん。白虎の後に朱雀の盾だとぬるいぬるいw
普通に倒してw
2007122006.png
マズーw


さらにもう1戦朱雀。
今度はアルナイトと忍者さんに盾してもらって
2007122007.png
髪が2個も…


そして本年の空活動は終了となった。
最後の活動で古参2人に白虎佩楯が回ったのは良かった。白虎佩楯はみんな欲しいだろうけど、古参で欲しい人あと何人ぐらい居るんだろか。
また、結局、会議で決まったことはほとんど無いけど、それもどうなるんだろねぇ。

スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -11~、16~- | ホーム | アポリオンSW -初暗黒->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/368-feea6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。