HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -初暗黒-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦暗赤黒]


水曜日深夜のリンバス活動。
2007122001.jpg
兄さんのチップ取りの為にハゲはSW組。
今日も5人で攻略で、ハゲがSWでは欲しいスタン持ちの暗黒入り。3層のミミック層でデストラップを止めてくれると非常にありがたいのだ。


1層目、フォモルゾーン。
ハゲの突入の為にヒュムフォモルが渦と箱のトリガー。配置的にヒュムだけ釣れそうだったので、ハゲが遠隔釣り。
久しぶりにリンク無しで2匹のフォモルを釣る事が出来、速攻で倒して渦と箱が出現。
箱はいつものように時間箱を選択してワープ。


2層目、トレントゾーン。
葉っぱの無いボスのハゲトレントだけをやる。
黒さんの回線が弱く、SWもそれほど来てないので、黒による精霊マラソンはやらず、前衛陣のガチで削っていくことにした。
今日も強化全消しのリーフストームが来ずに倒す事が出来て次の層へ移動。


3層目、ミミックゾーン。
ここは、素材箱と時間箱が出たら次の層へ移動。
5人ということもあるので、MP回復してから箱を開けていく。
1匹目ハズレ(渦)、2匹目素材箱、3匹目ハズレ、4匹目ハズレ、5匹目ハズレ、6匹目時間箱とハズレ4つで済んだのはなかなかいい方?w
素材箱からは、烏漆(忍素材)、古銭4枚。忍素材は全員持っているor要らないで流れてしまった。


4層目、エレゾーン。
今回のトリガーは氷エレ。
氷エレ>炎エレ>光エレ>水エレ>雷エレとやって箱を開けて退出。
箱からは、ホワイトリベット(ナイト素材)、ライトフィラメント(シーフ)、古銭5枚、チャコールチップ。チップは予定通り兄さんがゲット。素材はどっちも流れた。


たぶん、うちらのLS活動で暗黒騎士が参加するのは初めて。削りだけで言えばバリバリのメリポジョブの忍と戦にサポ忍の暗黒が対抗するのは厳しい。今回のSWでハゲが期待したのはミミック層でのミミックのデストラップを止めてくれることだったが、期待したほどには止まってなかった。


暗黒で来てた人も最近暗黒が75になったところだし、動き方に慣れてないのかも知れないので、今日の結果だけで暗黒を評価出来ないと思うけど、ハゲ的にはもうちょっと補助的な動きをして欲しかったかな。


あと、最初の頃は割と人気があったナイト素材と忍者素材が流れてしまった事に驚き。まあ、うちらのLSはオメガの比重が高いので、テメナスに行く機会が少ないから、アポリオンの素材は飽和気味なんだけど、忍素材が流れるのはなんとなくもったいないね。


ドロップの合計は、烏漆(忍素材)、ホワイトリベット(ナイト素材)、ライトフィラメント(シ素材)と古銭16枚。


repはこっち

  1. 2007/12/20(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -ファウ、白虎x2、朱雀x2- | ホーム | 空活動 -ジパ、青龍、玄武->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/367-eaf40802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

