HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(白魔道士73-74)カダーバの浮沼

場所:カダーバの浮沼
構成:[75忍忍戦赤 74黒 73白]


倒した数:138 平均獲得経験値:87.0(+40.3) 総獲得経験値[内専心]:17568[0]
平均戦闘時間/間隔:36.9s/4.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h36m14s[1h24m58s/11m16s]
時給[専心抜]:10953.4[10953.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:50/26.8


夜中にビシージが来ていたので、ハゲ、アメ、バゾ、ナルの4人でPTを組んでいた。カニさんもフレと2人でビシージPTを組んでいたようだ。
そこで交わされた会話。


<カニ> カニフレたん あほっぽいのとアラ組んでいい?w
<カニ> みs

<バゾ> コラコラ
<アメ> om
<Roady> なにぃ
<ナル> Σ(゜д゜lll)
<カニ> あほ=禿
<バゾ> まぁ、俺らじゃないんだろうけど失礼なカニだよね
<Roady> 失礼な汁ペットだねー
<バゾ> あほっぽいPTがかわいそう;
(アメ) ことわっとくか
<カニ> ことわられたーw

<ナル> っっw


そしてアラを組むと
(アメ) コンバージェンス
(カニフレ) よろしくー
(カニ) (/ω\)
(バゾ) 初めまして。
(Roady) どこですか?アホパーティ
(ナル) よろしくです~~
(バゾ) 知らないんです。
(アメ) B+R
(バゾ) +↑
(Roady) まあ、うちらじゃないからいいけどねー^^
(バゾ) そうだね^^;
(ナル) っっw


そしてしばらくしてからLSメンのヒデの別キャラのPTもアラに入って来たから、そのPTがあほっぽいPTだったんだろうね^^


ビシージ終了後、ナイズルを挟んで、朝とい言っても良いぐらいの時間から身内でプチメリポ。
2007121801.jpg
構成は、バゾ忍、ナル忍、アメ戦、桜赤、ヘルカ黒、ハゲ白。ヘルカ黒とハゲ白がレベル上げで、バゾ忍、アメ戦、桜赤が該当ジョブのメリポは終了で、ナル忍がメリポ強化途中といった感じ。
詩人が居ないので、敵が弱めで人が居なかった沼に行くことになった。


詩人が居ない為か徐々にMPが減っていくので、MPが0になると満タンになるまで座ってやったw
座る時はがっつり座った方が効率いいからね!


ここはトンボのカースドでMPがごっそり減る感じ。あとNOUKINどもが被弾しまくるからケアルでMPが無くなる;;マジでスポンジ;;


それでも時給1万ほどになりレベルも74になっちゃった。ハゲは別に急いで白を75まで上げたいと思ってるわけじゃなかったが、メリポが9ポイント貯まってしまってて、空やナイズル等の活動だけでメリポカンストしてしまいそうなので、白にメリポをつぎ込んで貯まっているメリポを消化したいw


過去エリアの戦績品のラムピックとラムランスが欲しいので、白でカンパニエして経験値と戦績貯めでもするかなぁ。
LSの赤さんは、カンパニエだけで18メリポ貯めたとか言ってるしなぁwまあ、この人は極端だろうけどw


ラムピックとジャガーとの比較。
ラムピック
 D47 隔268 攻+10 レジストカーズ効果アップ
 Lv71~ 戦暗獣狩
ジャガーノート
 D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30
 Lv70~ 戦獣
D1、間隔-20とSTR+3、攻+20でどっちがいいか?
メリポだとラムピックの方がいい気がする。


ラムランス
 D70 隔365 HP+10 MP+10 レジストサイレス効果アップ 被ダメージ-10%
 Lv71~ 戦ナ侍竜
被物理ダメージじゃなくて被ダメージ-10%なところに注目。
一番最初の思いついたのは、リンバスでのアルテマ戦での対シタデル装備。
あと、空でファウや白虎とやるときも悪くないかな?
土杖は物理ダメにしか効かないがテーカーが使える。ただし、テーカー使えるほどTPが貯まることはそうそうないので、ラムランスを入手したらD値が高く魔法もダメカットするこっちのがよさそう。


repはこっち

  1. 2007/12/18(火) 05:00:00|
  2. レベル上げ(白魔道士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<空活動 -ジパ、青龍、玄武- | ホーム | ナイズル島アサルト -11~、76~->>

コメント

リ士のくせにあめさん挑発多いんだよ!
楽だったからいいけどw
しかし1時間以下であんなに差がつくなんてねぇ…

火力調整のために次回からは詩人でお願い^^


汁ペットってあだなは最近のヒット。


  1. 2007/12/21(金) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

あめさんのトータルダメがそんなに伸びてないのは
白さんのヘイストが無かったからなんだろうね
rep見たら一目瞭然で自分への比率がかなり多いw
自分にかける分をあめさんに回してたら普通に回ってたんだろうね^-^
repには載ってないけど白さんはサイレナとかかけているの殆ど見たこと無かった><
それに比べて赤さんはパーフェクトでしたね^^

前衛の命中率はみんなキャップしてるねー
トータルダメージの差はwsと手数の違いなんでしょうか?

このクラスでの黒はどうしてもダメを出すことが出来ないので
ケアル等の補助に徹したほうがいいのかも知れないですね

ちなみにあめさんへの謎のリフレは止まらなかったのですよw
Rさんへのヘイストも同じ
  1. 2007/12/21(金) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. ぷりてぃーたるたる桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

>ばぞ
リは挑発禁止だよなw
でも、バフラウ北通路前とかタンジャナ上段(枯れるだろうけど)で一緒にやってみたいよね~。

汁ペットはなんで今まで思いつかなかったんだろwww

>skrさん
白さんはケアルに追われてたんじゃないかな^^;;;;

ここはレベル上げでもキャップしちゃうから、メリポ強化済みの前衛だったら、結構命中装備減らせるハズ。
与ダメに関してはちゃんとしたメリポじゃないからアテにはならんと思って触れなかったんだけど、まともにやればリがチギるハズ。
ナルはダブルスコア付けられるキケンがあるねw

黒はメリポ風の戦闘に向いてないから仕方ない。
黒の火力はMPに依存してて、ヒーリングしないと火力出せないしね~。

夜中に適当にやったにしては時給10000も行くことに驚いたわーw

あとね、rep+の1系のバージョンはバギーなんだよねぇ。
だからハゲは1系の最新と0系の最終を使い分けてる。

オメガ戦だとオメガが倒した敵に含まれないし(最後に倒した敵がカウントされてないのかも)、1.0.4も戦士のアビにランペが入っちゃってるし。
個人で開発してくれてるから偉そうな事いえないんだけど、オープンソース化してプロジェクトとして複数の人が開発してくれたらバグが減って、開発スピードも上がる気がするんだよね。
  1. 2007/12/21(金) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/365-e0d038ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

