HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -2PT-

場所:3国プロミヴォン
構成:[ナ暗竜白黒詩] [戦戦侍赤白黒]


月曜恒例3国ENM。
2007121701.jpg
今日は3国ENM参加希望者が多く、LS内で10キャラ(9人)集まったので、バゾがフレから2人誘って12人の2PT行く事になった。


道中はアラ組んで移動。BFではアラを切ってPTごとに突入した。
道中の移動はどうしても列が長くなるのでやたら絡まれるwが、数の暴力でフルボッコ。ハゲ白は前衛陣が玉を攻撃している間をヒーリング時間に当てているのだが、玉が沈むのが早いのでヒーリング時間があまり取れない。まあ、それほどMP使う場面もないんだけどねw


今になって構成みるとハゲの方は、ナ暗竜白黒詩の前衛に3騎士が揃っている構成で、別の方が戦が2人もいる超優良構成。
別の方の前衛陣は全員忍者75持ちだ。汚い、さすが忍者汚い。


今回、ラミさんからリレアイテムのスケープゴートを3つ貰って使ってみた。
こんなリレアイテムあったとは知らなかった。効果時間は短いらしいが、BFなんかで使う分に十分だ。
合成レシピは骨66で風クリ、マーリドの牙、フェニックスの尾らしい。
マーリドの牙が2000ぐらい、フェニックスの尾が単品で落札出来たら1000ぐらい。単価にするとリレピの方が安くなりそうだね。ただ、装備しなくていいという利点があるので、作れるならリレイザーより安上がりだ。
ただ、ヴァナではまったく知られていないようで、競売にまともな履歴が無い。


各BFに入る前にざっと説明してそれぞれ突入。
ホラでは、
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
今、忌わしきも安くなってるんだね。知らなかったよ;;


デムでは、
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、弱弱しき追憶の一塊が入っていた!
で、でたーーーー!!
久々に見たぞ!


インフィブルピアス
 弱体魔法スキル+3
 Lv35~ All Jobs
競売でおよそ110万ぐらい。但し、あんまり売れ行きは良くないみたい。欲しい人に行き渡ったのかなぁ。
ロットに勝ったノリコが捌いて分配することになった。


ラストのメア、
ここだけは事故が多いので怖かったのだが、竜剣や暗黒、インビンであっという間に撃破。
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
悪くないねー。


今日はピアスが出たということもあるけど、残夢もアタリ残夢が多いね。
毎回こうだとウハウハなんだけどなーw


 




 


通算成績
【総合】:77戦75勝2敗、ピアス×16
【ホラ】:25戦25勝、ピアス×8
 ・回復×2、神聖×3、回避×3
【デム】:26戦26勝、ピアス×7
 ・弱体×3、盾×2、召喚×1、暗黒×1
【メア】:26戦24勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1

  1. 2007/12/17(月) 22:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイズル島アサルト -11~、76~- | ホーム | レベル上げ(竜騎士22-24)クフィム島 -石つぶて8ダース->>

コメント

やっぱり弱体出てたんじゃん!!!!1

戻ってきたら俺が捌いて上げるよ。
知り合いの黒さんの弱体スキルが真っ白だから
買ってくれるかも。

友達だから安めでいいよね('∇')
  1. 2007/12/21(金) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

知り合い…知り合い…知り合い……
確かその黒さんって、船長暗殺に黒で行って、精霊撃たずに、スキル上げの為にディア連打してたアノ人ですか?^^^^^^

ピアスはノリコが持ってるハズだから聞いてみるといいよー。
値段は安くていいよ!
  1. 2007/12/21(金) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/363-dd14a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

