HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士22-24)クフィム島 -石つぶて8ダース-

場所:クフィム島
構成:[23忍黒 22竜学 21踊詩]


倒した数:96 平均獲得経験値:85.6(+18.2) 総獲得経験値[内専心]:9973[0]
平均戦闘時間/間隔:87.4s/20.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h52m21s[2h19m50s/32m31s]
時給[専心抜]:3471.9[3471.0] 総獲得ギル:55G 最大チェーン/平均:5/3.4


今日も竜騎士レベル上げ。
2007121611.jpg
レベル上げの準備をしていると、桜さんが寄生する為に踊り子の準備を始めた;;
仕方なくというかいつものようにリーダー発動。
しかし、同時期に同じレベル帯でリーダーした人が居て、希望出ししてた人がどんどん減っていき、声かけた人も今誘われましたとか、さらには、ハゲにもその人からPTの誘いのテルが来たw
その時点で忍者さんを誘っていたので、3人合流出来るか聞いてみたが、すでに5人居るとのことで合流出来なかった。
その後はPOP即釣りで人を集め、忍竜踊黒詩学というちょっと火力が少なめな感じの構成になった。


クフィムのH-6あたりの通路でやるつもりだったが、すでに2PT居たので、デルクフの塔前でキャンプ。
最初はカニをつまんでいたが、つよの割合が多くて、巨人に手を出したり、魚に手を出したりした。
最初の魚で、忍さんがスクリューで300近く持っていかれ、ハゲが挑発するも直後の通常攻撃で死んでしまった。まあ、タル忍にはよくあることw
その後、しばらく魚は手を出さないでいたが、各自レベルが上がったのとつよカニばっかりになったので、魚を多く釣るようにした。


塔前だと魚の居る海岸までが遠いので、再度、通路の様子を見に行くと、PTが居なくなっていた。
しかし、通路のど真ん中のオバケが沸いていて、とてもレベル上げするどころじゃない。この通路の真ん中に、オバケが沸くことがあるとは知らなかったなぁ。
そこで、寄生桜踊り子の別キャラでオバケを掃除してもらった。寄生でも別キャラが役に立ちましたね^^;


忍者さんが25に上がると、魚でも100点もらえない奴が多くなってきたので、予定より少し早い時間だったが、次のレベルまでの近い人の分だけを稼いで終了した。


ハゲは今日も釣り役をやったのだが、最初、石つぶてを5D買って行った。それでも途中で足りなくなったので、桜さんの別キャラに3D追加で買って来てもらった。
結局、最後には数個しか余らなかった。
竜騎士の遠隔はレベル35で装備出来るタスラムまでは石つぶてしか無いようだ。
石つぶては12個スタックでかさばるから用意が面倒なんだよねぇ。ペレットベルトってのもあるんだけど、再使用時間が1時間なので、今回みたいに弱めの敵が相手だとベルト3本持ってないといけないことになる。それはちょっとなぁ。


そーいや石つぶてってまとめられないのかな。
と思い調べてみると箙【石】というのを発見した!!
これって石つぶてじゃね?そうじゃね?
と一瞬喜んだのだが、実際は石の矢の束ねたものだった_| ̄|○


ハゲは釣り役自体は嫌いじゃなくて、実際レベル上げだとよく釣り役する方だと思う。
ファーストジョブの戦士の時もよくしてたし、セカンドジョブのナイトの時もサポ忍でサブ盾アタッカーをしていたのでほとんど釣り役をしてたし、つい最近の白魔道士上げの時も70越してるレベルなのにハゲ白が釣りをした。
ただ、レベル上げ行くのに石つぶて8Dとか邪魔すぎるだろーw
それも使えたらいいけど、余ったりしたらどーすんだよ。捨てるのもったいないし、置いとくと邪魔だし……


今回のレベル上げで24になったので、次回からはいよいよカザムでのレベル上げかな。
今でも竜騎士十分強いのに突弱点のマンドラだったらえらいことになるね!


repはこっち

  1. 2007/12/16(日) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3国ENM -2PT- | ホーム | 裏氷河 -両手斧レリックへの道?->>

コメント

っペレットベルト
ただしリキャストが長いんだよね

低レベルでの踊り子は神だと思う
ただし回復補助として
火力が足りないので前衛多めの踊り子は結構生きるんじゃないでしょうか?
  1. 2007/12/20(木) 07:49:11 |
  2. URL |
  3. ぷりてぃーたるたる白魔道士@桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

ペレットベルトの事はちらっと書いてるよ!
昔、ちょこちょこ金策で作って売ってたもんw
売れ行きあんまりよくないけど利益率が良かったんだよ。でも、安売りライバル出てきて終了した;

踊り子は、高レベルは知らないけど、3,4人居ると敵によっては白魔道士居なくてもいけるっぽいね。
イレース相当の踊りもあるらしいし。
ただ、今回見たいにレベル低いと当たらなくてTP貯まらないから、トップレベルぐらいで揃えないといけないみたいだね~。
あと、学者がよくわからん。召喚士と同じような感じじゃないといいんだけど……
  1. 2007/12/20(木) 08:54:51 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/362-c309790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

