HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島アサルト -76~、76~、76~-

【76~】 記録:ヒデ、構成:忍戦シ青赤詩
76:特定駆逐
77:特定殲滅 Racing Chariotx2
78:特定駆逐
79:ヘッド Mint Custard
80:ハイドラ


ハイドラに、マイティ以外のフルアビスチサイ1606、レイグラ1432、物理無効を2度挟んで、レイグラ1464。ハイドラは物理通りやすい?
ドロップは無し。



【76~】 記録:ヒデ、構成:忍戦シ青赤詩
76:敵の殲滅
77:ヘッド Mint Custard
78:ランプ 同時5個


76層目で赤ドラゴン。こいつは負の歌で、PCの掛かっている強化に応じてダメージが上がる。対処としては2つあって、サイレスを入れて負の歌を歌えなくするか、強化を蝉だけにするか。
サイレス入れるとボディプレスの頻度が上がるので、スタンで止めるにしても、どっちがいいのかよくわからん。どっちにしても今日みたいにフルに強化かけて、サイレスも入れずに全員で殴るのは良くない。


ランプで、2人が点灯する前に死に、周りも敵だらけだったので、失敗して脱出となった。敵が多いところは掃除した方が良かったかも。ただ判断が難しいね。



【76~】 記録:ヒデ、構成:忍戦シ青赤詩
76:特定駆逐
77:特定殲滅 Racing Chariotx5
78:敵の殲滅
79:特定駆逐
80:ケルベロス


76層で2匹目の戦車で忍者死亡。MP回復休憩を挟んで3匹目の戦車をやっている時に、忍者がレイズで起きて範囲ですぐに死亡。4匹目で詩人死亡。5匹目で青魔道士死亡。


戦車の時はシーフは離れて遠隔、TP貯まったらWS(出来ればシャークあたり?)、青も離れて回復補助中心に動いて攻撃はキャノン、ブレス等がいいかも。
今回は早いうちにボムNMにも絡まれていたので、そいつを早く処理した方がよかった。


78層の途中で残り10分のアナウンス。
80層のケルベロスに取り掛かった直後に残り5分のアナウンス。マイティ以外のフルアビレイグラ1085、ダスティスチサイ147(マグマホプロンされてた)、イカレイグラ702。
ケルはマグマホプロンでストンスキンされるんで削りに時間が掛かる。
ドロップは
2007121603.jpg
で桜さんが取得。おめでとう。


タルタルだから良くわからんけどw
2007121604.jpg




【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)
防具
 アスカル:頭×、胴×、手×、脚×、足○

  1. 2007/12/16(日) 05:00:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<裏氷河 -両手斧レリックへの道?- | ホーム | アポリオンCN -久々の頭頭->>

コメント

ありがとうありがとう><
これで次への活力が出るちゅーもんだねw
  1. 2007/12/17(月) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. ぷりてぃーたるたる白魔道士@桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

アイテム厨skrさんのナイズル装備フルコンプへの第一歩ですなw
ハゲはアスカルだけで満足するんで、skrさんは是非全部をコンプさせてくださいなw
  1. 2007/12/18(火) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自称アイテム廚の桜がやってきました(*ノノ)
rdyさんのアスカルも譲ってくれたら早くコンプできるんだけどなぁ~~w
  1. 2007/12/19(水) 05:01:34 |
  2. URL |
  3. ぷりてぃーたるたる白魔道士@桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/360-58807321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

