HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト73)バフラウ段丘 -withバゾ忍-

場所:バフラウ段丘
構成:74忍 73ナ 72戦竜青 71詩


倒した数:68  平均獲得経験値:111.1 (+31.3)  総獲得経験値:9679 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:81.0s / 11.2s 時給:5558.2  狩り時間[戦闘|休憩]:1h44m29s[1h31m45s|12m44s]
総獲得ギル:374  最大チェーン/平均:6 / 4.7


久しぶりに真夜中からパラニン上げ。
今日もメンバー集めに苦労した。まあ、バゾがリーダーだったんだけどw

最初、詩人さんに釣りをしてもらってたんだけど、どうも釣りに慣れてない ってかやったことが無いっぽい動きだった。71までだと詩人が釣りをしなくてもいいことが多いからね。だから、途中からハゲが釣りをするようになったんで、repの数字が正しくないところがあると思う。

当初、バゾが詩人さんにメヌマドを要求した。マドを要求した理由は前回のPTでの命中が低かったから、らしいんだけどここの狩場は、プークの範囲フラッシュ、マムのワームアップ、ワイバーンのウィンドウォールがあってどうしても命中が低くなっちゃう。あと、キャンプ場所によってはシーフマムを相手にしてないといけなかったりする。シーフマムの回避は半端じゃねぇからw
個人的にはここはそんなに命中高くなくてもいけると思ってる。
参考までに、FFXIEQ ってソフトを使うと命中の値を計算してくれる。このソフトによると現在のハゲパラニンの近接命中はソールスシを食べた状態で、289+116 の 405 と結構高いことがわかる。
途中からハゲの提案でメヌマチに変更してもらった。ヘイストがない構成だからマーチもらうのは悪くないと思う。

今回は時給が悪かった。とは言え5500出てるんだから十分なんだけど、最近、7000~8000↑が多かったからどーしても見劣りしちゃうね。


repはこっち

  1. 2006/07/03(月) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト73-74)バフラウ段丘 -知り合いばっかの身内PT- | ホーム | レベル上げ(ナイト73)バフラウ段丘 -withバゾ忍 パラ忍x3の実力は?w->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/36-c9d98557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

