HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -久々の頭頭-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒黒詩] 脳筋PT[忍侍赤]


2007121601.jpg
先週に引き続いてのオメガ。
人数は割りと多めの15人。相方ナイトはこれまた先週と同じくアメナイト。


今日は侍にTPを貰わずに、もうそのまま突撃。
ヴァナ時間の45分に突撃というのに、バゾ忍が先週の箱開けに引き続いてフライングして40分に突っ込んでいった。最近、注意力散漫な傾向があるように見えるぞ。


序盤はハゲもなんとかタゲを取れるのだが、中盤以降はアメナイトにタゲを持っていかれる。
まあ、仕方ないねー。
最終モード間近でハゲがセンチを使ったちょい後にコロッサルブローを貰うが、センチのおかげで800ほどのダメージですんだ。その直後、最終モードになったのでインビンを使い、インビンが切れたあたりでオメガ没。


時間を指定しての箱開けで
2007121602.png
うわぁぁあああ。
久々の頭頭だ!www


丁度、今日のメンバーで頭を持っていないのが2人だったので、その2人に頭を押し付けることにw
これはもう今度からヤヴァイぞ。頭が流れるぞw
うちらのリンバスLSでは、オメガ、アルテマの装備を取った人は古銭を出さないといけなくて、その古銭を他の取れなかったメンバーで分配するのだが、流れると古銭の配当が少なくなる。これは困った問題だw
外販も今の所は考えてないということらしいし、外販するにしても活動時間の問題や、値段、その使い道なども決めないといけないしね。


それにしても最近はめっきり胴を見なくなったな。
最初のうちは順調に出てたのにねぇ。もちろん、ハゲを含む希望者の多い脚も出て欲しいわけだが。


本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):2
素材
 烏漆(忍者):1
アイテム
 胡粉:1
古銭
 獣人古銭:5


repはこっち

  1. 2007/12/16(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -76~、76~、76~- | ホーム | ナイズル島アサルト -1~、76~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/359-6e9626df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

