HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -マザー、ウリx2、朱雀-

木曜日空活動
2007121304.jpg
20時過ぎに空到着。マザーが沸いているらしいのだが、人数が揃っていないので人待ちを兼ねて正面で壁のドールを狩る。
侍さんがサポ踊り子で来ていたのだが、少人数の時はなかなかいい感じ。侍のサポの踊り子って相性よさそうだ。戦士とソロ最弱争いをしていた侍だが、サポに踊り子をつけることでソロでつよも倒せるらしい。


人数が揃ってきたのでマザーへ移動。
マザー部屋の到着すると南側に数人のライバルLSの人が居る。ハゲらは北側に移動し、ずっと我慢していたトイレに行って戻ってくると、現在居る唯一の赤がスニ切れに気づかずに絡まれて死亡していた。
そして、アルナイトがフラッシュでマザーを釣り、戦闘開始となった。


黒が1人ということもあり、削りが遅く、ちょっとgdgd気味だったがマザーを倒して、青龍トリガーの春石ゲット。
ハゲはマラソンしていたのだが、後半ぐらいにフラッシュをしようとしてリキャストをログに表示させると別のログに気が付いた。
Roadyは、インビンシブルの効果がきれた。
アレ?アレレw
俺、いつインビンなんか使ったんだろw
全然気づかなかったぜwww


そして北側でデスポ沸かせをする。
今日も釣りはハゲがする。人数が多いので、1匹を遠隔で、1匹を絡まれで2匹釣っていった。
しばらくして南側で別LSが始めたらしいが、枯れると言うほどじゃない。そんな感じで雑魚を狩っていたのだが、どうやらライバルLSの方でデスポが沸いたようだ。
うーむ、前回の火曜日といいついてないな。


ダイオが2個あるのでウリをやりに移動。
部屋を少し掃除してからダイオをトレードしてウリを沸かせを2戦して、白虎トリガーの秋石を2個ゲット。


そして神戦へ。
今日は朱雀1戦だけ。


新人ナイトは一通りNMを見学してもらってから盾をやってもらうのだが、アルさんは当時はナイトじゃなかったとはいえ空経験あるし、ナイトの動きみてても悪くないし、それほどきつくない朱雀なので盾をやってもらうことにした。もう1人は忍者さんで、ハゲがベンチスタート。


数人着替えたりサポを変えたりしている間に、ワープ前のところでTPを貯め、朱雀を沸かせて開戦。
開幕にハゲも貯めたTPでスチを撃って下がると同時に朱雀の連続魔が発動w
はえーなおいw


ファイガ2発直撃でアルナイトがいきなり死亡。うーん、仕方ないとはいえ悪いことしたなぁ。
初めてのNMの盾やっていきなり死亡とかはねぇ……
2007121305.jpg


その後は、ハゲが盾に入って朱雀を倒し
2007121306.png
うーんうーんうーん。
最近、4神のドロップがイマイチだなw


ここで今日の空活動は終了となった。
ハゲは雑魚狩りの時に流れてきた鍵を使って箱をあけて、ギルウマーするために残って1周したが、箱は沸いてなかった_| ̄|○


それにしても、うちらのとこで上手い事デスポ沸かないねぇ。
古参で白虎希望者が居るから取らせて上げたいんだけどね。

  1. 2007/12/13(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -1~、76~- | ホーム | アポリオンNW -NOUKINでNW->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/357-c6db7d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

