HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNW -NOUKINでNW-

場所:アポリオンNW
構成:[忍戦戦黒白詩] [赤黒]


水曜日真夜中のリンバス。
2007121301.jpg
今日もメンテがあるので、LSとしての活動は休みになったが、行けるメンバーで活動することになった。
兄さんがSWのチップでオメガセットが揃うのだが、予定の時間になってもログインして来ないので、丁度空いたNWに入ることに。


うちらのLSではNWは黒PTで攻略するので、ハゲは数回しかNWに入ったことが無い。今日はSW向けの構成なのだが、NOUKINでも行けるということでNWに入った。
ハゲは、渦の条件とかさっぱりわからないので付いていって殴るだけw


1層目はなんだかよくわからないが、オバケを何匹かやってからボスっぽいカエルを倒して次の層へ。


2層目も何匹か牛をやったら渦が出たみたいで、ボスの雄羊を倒して3層へ。


3層目はワイバーンを殲滅してボスは放置。


最後の層では、雑魚ベヒを殲滅してからボスのベヒへ。
カニ忍がタゲを取って逃げる事にするが、通常殴りが全然通らないので、シャン黒がタゲを取り捲る。
2007121302.jpg
タイマン風のSSw
メテオ詠唱中の隙を突いてSSを取るw


最初の方に一度だけタゲを取っただけで、あとはずっと追っかけっぱなし。とにかく物理ダメが通りにくかった。ランペで20ダメとか迅でも0ダメが出たりと言った具合。メリポ構成でボスベヒって倒せるのかねぇ。倒せないんじゃねえかな。


最後の〆取り合戦では、カニ忍者が微塵するもボスベヒは生き残り、ハゲのランペで〆るチャンスが残された。TPが80を越えたので、マイティランペでイケル!!と思ったら、桜赤がクマサンダーで〆やがったヽ(`Д´)ノ


NWは黒で来ると楽しそうだなぁ。
他のところはNOUKIN中心のメリポPTでいけるけど、ここだけは絶対に黒PTがいいね。


ドロップは
素材
 アルジェロリベット(戦士):1 流れ
 ディアボリクヤーン(黒魔道士):1 アメ
 フェティドラノリン(獣使い):1 流れ
 ブラウンドスキン(吟遊詩人):1 ヒデ
 ブラックリベット(暗黒騎士):1 流れ
古銭
 34枚
チップ
 マゼンタチップ シャン


repはこっち

  1. 2007/12/13(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -マザー、ウリx2、朱雀- | ホーム | 空活動 -BB、青龍->>

コメント

3層目ブガード抜けてるお!


あめさんはやっぱり手数多いねー!
もっとタゲ来てない感じしてたけど、ベヒボスの分でタゲ占有率稼いだのかな?

  1. 2007/12/16(日) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

あ、ほんとだ。
3層ブガードで、4層ワイバーン、最終層ベヒだったか。
なんにも考えてないのがまるわかりデスね!

アメさんはさ、挑発しちゃいかんよねw
剥がれねぇ、っつーのw
  1. 2007/12/17(月) 02:55:50 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/356-dd5d4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

