HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -学者→2アカ白-

場所:3国プロミヴォン
構成:[戦侍踊黒白学→白]


月曜恒例3国ENM。
2007121001.jpg
先週は人が居なくて中止だったが今週は再開出来た。
LSで参加希望者を募集すると、ハゲ白、アメ侍、カニ踊、ラヴィ学、兄戦までが集まり、残りの1人をフレのマンボ黒を誘って、戦侍踊白黒学の構成になった。気持ち火力が少ないかな。


前回みたいに7人とはいえ、踊27や赤26がいるよりマシかwww
うちのLSの3国ENM参加者は、四捨五入して30だったら参加資格があると思ってる節があり、あわよくば2つレベル上がる!なんて思ってるんだろう。
ハゲもブログのネタになるから寛容だから別に断ったりしない事が多いけどねwただ、前衛は30近くのレベルが欲しいかな。後衛だったらあんまり関係ないなw


いつものようにホラから。
玉をやってるときに、マンボにガを撃てと言うのだが、あんまりよくわかっていないようで、黒なのにバニシュを撃ったり、バニシュガを撃ったりしてたwww
いあいあいあいあいあ
黒だからファイガとかあるだろw


途中マンボが死んだりするもBF前まで到着。
ここでラヴィ学が
「ごはん呼ばれたw」
おいィ?
飯呼ばれるのわかってなかったのかよw
まだ1ヶ所目だぞ!まったくもうw
まあ、ラヴィはアルテマ戦で寝落ちを2度もする猛者だから、これぐらいじゃ驚かないw


範囲睡眠があるので、毒を持ってないメンバーに毒を配って突入。
入ってリレ等の準備をしているとラヴィ学が
「毒忘れてきてたww」
おいィ?
さっき俺が、「毒ない人?」って聞いただろ?www
まあ、ラヴィはアルテマ戦で寝落t(vy


ボス戦ではマンボに雑魚が出たらガを撃って、とお願いしていたが、ちゃんと撃てるか心配だった。しかし、珍しく雑魚が召喚されずホッとしたw
ボスを倒し、ダイスの結果ラヴィ学が開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
ここでラヴィ学が離脱。


そしてデム。
ラヴィ学が離脱したので、補充でアメさんの別アカのキャラを入れる。つまりアメさんは2アカ操作w
道中はそれほど問題なくボス前まで到着。


範囲麻痺があるのでパラナ担当を決めて突入。
途中、ボスが雑魚を召喚したときに、マンボがファイガ!
あぁぁあ、ここの雑魚はHP多いし、寝ない、バインド効かないなので、マラソンするんだが、その説明をしてなかったーw
当然マンボが殴られっぱなり、マラソンしてー、と言うがマンボは立ちっぱw
それでも死ぬ前になんとかタゲが剥がれて、その後は前衛がタゲを取ったり、ハゲが走ったりしてる間にボス撃破。


ダイスでアメさんが開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
さすがアメさんwww


最後のメア。
まだラヴィ学が戻らないのでアメさんの2アカ操作は続くw
やっとここに来て、マンボが玉にガを撃つようになって来た。出来れば雑魚が沸いたタイミングでガを撃ってあげると、前衛が玉を攻撃しやすいからいいんだけど、そこまでを求めるのは酷だと思って止めといたw


3国ENMでは一番難敵のメアボス。
インペールメントを食らった前衛に、急いで大きなケアルをしないように注意をして突入。
終盤にカニ踊が死ぬがボスを倒し、ダイスの結果兄さんが開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
今日は残夢もしょっぱいな。


最近、ピアスが出てない気がするなぁ。
まあ、2時間足らずで経験値9000稼げるからいいんだけどね。


通算成績
【総合】:74戦72勝2敗、ピアス×15
【ホラ】:24戦24勝、ピアス×8
 ・回復×2、神聖×3、回避×3
【デム】:25戦25勝、ピアス×6
 ・弱体×2、盾×2、召喚×1、暗黒×1
【メア】:25戦23勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1

  1. 2007/12/10(月) 23:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -BB、青龍- | ホーム | ナイズル島アサルト -96~、96~、76~->>

コメント

最初、「精霊ガ」って頭になかったのね。
メイン黒っていうか、サポ白!っていう頭があったから^^;
「バニシュガ」じゃあまりにもダメージがないので「何ガ?」って尋ねると「ファイガ」って教えてもらえた。
なるほど!www
  1. 2007/12/13(木) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. まんぼ #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

黒なのに精霊ガが頭に無いって……(つд・)
まあ、普段やってないジョブで慣れてない場所だから……ってことを考えてもなぁw
ある意味マンボらしいけどねw
  1. 2007/12/14(金) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/354-7ac2e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

