HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -ロット14-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒黒詩] 脳筋PT[忍侍侍赤]


ちょっと間が開いたオメガ戦。
2007120901.jpg
その間にトリガーも結構集まっているので、今月はあと2回ぐらいオメガ戦が出来るかも!
今日は人数が多くてほぼフルアラの17名。ナイトはハゲと久々のアメナイト。


突入前に、回線落ちしていたメンバーを待つ間に侍2人にTPを貰う。
今日は開幕オポ昏でTP貯めをしないと言われたのでちょっとがっかりしていたw
それは、竜騎士レベル上げ用に購入したキャシーと先日取れた血玉を装備してスピを撃ちたかったからだ。
キャシーイヤリング
 防2 STR+1 VIT+1 50MPをHPに変換
 Lv1~ All Jobs
血玉の指輪
 防2 HP+50 MP-10
 Lv62~ All Jobs
キャシーの性能がぶっ壊れてるな。装備レベルが1とかどう考えてもおかしいだろw


人待ちの間にTPをもらえたのでスピ撃つためのHP装備をして、ハイブレスを使い、ペスカを食べるとついにHPが1900を越えた!
2007120902.jpg
こりゃ2000も夢じゃないぞ。現状から
ジャヌイヤ+1
 防22 HP+30 レジストペトリ効果アップ
 Lv73~ ナ暗
イントルダーピアス
 防6 DEX+1 AGI+1 他国支配地域:40MPをHPに変換
 Lv40~ All Jobs
に変えるぐらいで行くんじゃねえか。
でも、イントルダーピアスは使いどころが少なすぎてあんまり取りに行く気が起きないけどね。


バゾの挑発で戦闘開始。
ハゲは自慢wのHP装備でスピを撃ち、アメさんはスピを撃たない。最初のうちこそハゲがタゲを取っていたのだが、なぜか途中でアメさんにタゲを持っていかれる(´Д⊂
そりゃ多少は手を抜いたんだけど、思ったより早く持っていかれるんだよねぇ。敵対心装備に差があるのと侍のダマのせいだなヽ(`Д´)ノ
まあ、ナイト2人でヘイト上げ合戦をすると他のアタッカーが火力を出しやすいからいいんだけどね!


最後はバゾ忍の微塵で〆。
時間を決めて全員で箱を開けるはずが、某Baz◎さんがフライングして開けてしまうo(`ω´*)o
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
あ、脚でたw


脚はハゲを含む何名かでロット合戦となり、ハゲが最初にロットすると
Roadyのロットイン→オメガの後肢に14pts.
で、でたー!www
ライバルさんオメデトウ(´;ω;`)
結局、桜さんがロット勝ちした。まあ、いつも頑張ってるし、こないだ血玉手伝って貰ったし個人的には良かった。


頭は押し付け合いの結果バゾが取得。
そろそろ頭は装備ジョブ持ってる人が1人とかになって来たぞ。


あとアイコンが変わっていた。
2007120903.jpg
2007120904.jpg
眼がリアルというかキモイというかw
FF11って忘れた頃にアイコン変更したりするよね。新人の社員に研修とかでやらせてるんだと思う。


本日のドロップ
装備
 オメガの後肢(ホマム脚):1
 オメガの眼(ホマム頭):1
素材
 ディアボリクヤーン(黒魔道士):1
古銭
 獣人古銭:10


さて、次も脚出るといいな。それと久々に胴も見たいねぇ。


repはこっち

  1. 2007/12/09(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -96~、96~、76~- | ホーム | レベル上げ(竜騎士19-22)クフィム島 -与ダメぶっちぎり->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/352-7b9890ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

