HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士19-22)クフィム島 -与ダメぶっちぎり-

場所:クフィム島
構成:[21踊踊白 20戦踊 19竜]


倒した数:73 平均獲得経験値:113.6(+21.2) 総獲得経験値[内専心]:10887[1045]
平均戦闘時間/間隔:93.6s/23.4s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h22m19s[1h53m50s/28m29s]
時給[専心抜]:4589.9[4149.0] 総獲得ギル:123G 最大チェーン/平均:4/2.5


連日の竜騎士上げ。
2007120801.jpg
今日も希望出しが踊り子ばっかりで、これまた昨日と同じ踊り子3人入りの戦竜踊踊踊白という構成になった。
今日の踊り子さんらは全員サポ忍。今まではサポモとサポ戦が多かったが、今日は全員サポ忍だ。このレベルだとサポ忍の蝉はまだ使えないから純粋に二刀流狙いか。武器も全員短剣で、手数を稼いでTPを早く貯めたい意図がわかる。


最初、クフィム島の真ん中の池に向かったが、すでに2PT居てミミズが枯れ枯れクポー。
まあ、トップ21だったら十分カニを食べられるだろうということで、塔前に移動してカニ狩りになった。


最強っぽいカニを引くとやはり固かったが、普通に狩る事が出来た。戦士さんがシルブレアシッドを撃ってくれたのも大きいと思う。
塔前も結構人が居て、ハゲらのPTを含めて3PTにソロが2人いるという状態。さすがにちょっと重い(´Д⊂


途中、獲物が少なくなってきたので巨人をつまむと範囲がきついがカニより柔らかくてやれないことは無かったが、強いやつを引いて2人死亡したりも。
昨日は暇なhpyが来てくれていたが、今日も暇なアメさんが来ていたので、レイズ係りをやってもらったw
さらに魚もやってみたが、こいつは攻撃が痛い。
2007120802.jpg
案の定ハゲが死亡。


まあ、踊り子PTはとて連戦ぐらいが一番稼げるらしいので、無理をせずにカニをメインに狩る。
23時に解散の予定だったが、ハゲのレベルが上がるまでどうですか?とPTメンに言われたのでそれまで延長することにした。
ハゲは、基本的には時間が来たら後少しでレベル上がるといっても止める事が多いのだが、今日の終了予定時間は23時と少し早かった事もあり延長してもらった。
そして、無事レベル22になり解散となった。


repを見ると今日も竜騎士さん強いねー、レベル一番低いのにねーヽ(´ー`)ノ
前から思ってるんだけど、低レベルはペットジョブが強いので、希望出しが居たら優先的に誘うんだが、竜騎士上げを始めてからはペットジョブの希望出しを見つけられない。とにかく踊り子だらけなのだ。まあ人が居なくてPT組めないよりはずーっといいんだけどね。


repはこっち

  1. 2007/12/08(土) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンCN -ロット14- | ホーム | レベル上げ(竜騎士16-19)クフィム島 -16でミミズはきつい->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/351-699200eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

