HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士16-19)クフィム島 -16でミミズはきつい-

場所:クフィム島
構成:[18踊踊 17暗踊白 16竜]


倒した数:64 平均獲得経験値:140.2(+26.5) 総獲得経験値[内専心]:10671[0]
平均戦闘時間/間隔:95.2s/35.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h19m38s[1h41m30s/38m8s]
時給[専心抜]:4585.3[4585.0] 総獲得ギル:29G 最大チェーン/平均:5/2.0


今日も竜騎士レベル上げ。
同レベル帯をサーチしたところ、あまり一緒に遊んだ事の無いフレが、17の暗黒で希望を出していたので速攻誘う。
このレベルは狩場の選択が難しい。砂丘だとすぐに旬が過ぎてしまいそうで、かといってクフィムだとちょっと格上になる。フレに狩場を相談してみると、クフィムも行けなくも無いらしい。ただし、18-17を誘わないといけないね、と言われたので、17-18から希望出しの人を集めて暗竜踊踊踊白という最近流行の踊り子が多めのPTになった。
つーかレベル上げの希望を出してるのが踊り子ばっかりだから、こういう構成にしかならない。


砂丘で玉だししていたサポ無し白さんを誘ったので、ハゲが白で砂丘からジュノまで護衛し、いざクフィムでレベル上げ。
最初の長いトンネルを抜けた所に、ミミズが沸いていたので、そいつに殴りかかっていきなり戦闘開始w


挑発してタゲを取って、通常>通常>渾身の一撃 でHPが40ほどになったので、急いで離れるがストンガ食らっていきなり
2007120703.jpg
死亡(´Д⊂
3時間食事を食べたばっかりなのにぃ~。
最近、3時間食事を食べた直後に死ぬことが多くねぇかw


通りすがりの人に辻レイズを貰い、ヴァナ時間で朝になったので中央の池に向かう。
やはり前衛でレベル16だとちょいとキツメ。それに範囲でミカンがすぐに落ちそうになる。
それでも他のメンバーのレベルが高いので狩りにはなる感じだが、ちょいと格上かな。


NOUKINらしく遅くまで狩っていたので骨に絡まれて死亡するメンバーが出たが、暇だったので遊びに来てたhpyにレイズを貰い、池の周りのオバケも掃除してもらって、夜でもミミズ狩りをする事が出来た。


それにしても、トンネル抜けたとこや池の周りでもソロが結構多いんだよねぇ。
別にPTを優先させろという訳じゃないけど、お互いに獲物の取り合いになってマズーだと思うんだがなー。
あぁ、ソロの人は希望出しつつの人も少なくないので、それほどがっつり稼ぎたい訳じゃないだろうから取り合いでも別にいいのかも。


前衛のレベルが20ぐらいになるとミミズも柔らかくなって狩りやすくなった。
今日の構成は火力が余り無いからこのぐらいがベストっぽいね。踊り子さんに聞いた所によると踊り子は火力が無いから、弱めの敵を連戦するようなスタイルがいいらしい。


時間になったのでみんなでジュノまで一緒に移動して解散となった。
ハゲ竜はレベルが低く寄生気味だったが、repみるとフレ暗黒に少し負けている程度だし、ミカンを合わせると堂々の与ダメトップだ。
まあ、フレ暗黒は両手鎌を使っていたので、もし両手斧を使っていたらボロ負けしていたと思われw


ハゲは16から19と3つも上がって満足。
もう1度か2度クフィムでPTしてからカザムかコロロカかな。竜騎士としてはカザムで突弱点のマンドラでひゃっほいしたところだ。


repはこっち

  1. 2007/12/07(金) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士19-22)クフィム島 -与ダメぶっちぎり- | ホーム | 血玉の指輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/350-aa1ea7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

