HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血玉の指輪

ハゲのブログをリンクしてくれている某タルタルさんのブログで、ハゲもずっと欲しいと思っていたアイテムを最近ゲットしたというエントリーがあった。
POP条件やドロップもあまりよくないと聞いていたので、やる前から諦めていたのだが、そのエントリーを読んでチャンスをうかがっていた。


前日にLS内でアイテム厨で有名なSタルさんを誘って(今考えると一番選ぶとヤヴァイ人を誘ったなぁw)ボストーニュ監獄に張り込んだ。
丁度暇そうにしていたバゾとナルにも来てもらい、ソロのライバル4人ぐらいが居るなか見事釣り勝ち。


そして
2007120701.png
ぎゃぁあああーーーー。
ドロップしたぁぁああぁあ!!1!1!!


狙いだして、半年や1年ぐらいかかってやっとドロップしたという話を聞くのになんて運がいいんだ。
それもトレヘンで高名なバゾシーフが居るのに!
バゾが一緒に居てトレハンが発動したのは、長い付き合いで初めてな気がするぞ!w


最後に桜さんが嫌々パスをしてついに
2007120702.jpg
ゲットォォオオオオ。
うーん、ちょっと嬉しいかも。いや超嬉しいぞ!


HPを増やす指輪としては、ボムクィーンとこの血玉が抜けていて、今までナイトでHP装備する際は、ボムクィーンと躍動の指輪を装備して+90だったのが、これで+125と一気に35も増えた。


次のナイトでの活動でスピ撃つのが楽しみで仕方ない。
お手伝いのバゾシ、ナル忍、それに最後に渋々パスした桜さんありがとねーヽ(´ー`)ノ

  1. 2007/12/07(金) 06:00:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士16-19)クフィム島 -16でミミズはきつい- | ホーム | 空活動 -キリン->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/349-4f9b35ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

